満月からのリセット | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

先週は、

断食リトリートに行って参りました。

 

ちょうど満月とも重なり

良いリセットのタイミング

 

満月は、これから月が欠けていくので

不要なものを削ぎ落とすのに最適と言われます

(体の変化もしやすいと言われています)

 

 

断食リトリートは

3日間、お水だけという強行断食リトリート

 

 

ヘトヘト ふらふら そして頭痛や吐き気で大変でしたが

胃にエネルギーがいかない分、頭はクリアにスッキリ

 

帰ってきてからは

回復食が必要なのですが

 

 

お米や甘いもの お酒 お肉 ナッツなどはNG 

 

でも

 

帰ってきたら家に

 

空也のもなかがあるではありませんか!!

 

 

ついつい誘惑に駆られ一口ならと

 

ほんの一口食べたら

すぐにお腹が痛くなり笑い泣き

 

 

胃腸がリセットされていることを実感しました

(急に甘いものが入ったので驚いたのでしょうね)

 

 

その後、反省して、ゆっくり予後を過ごしましたが

昨日は、予定していたすき焼きとワイン🍷の集まり

 

 

お肉は2切れ、ワインはグラス半分そしてスィーツも食べられました

 

今日からは、無理なく普通食に戻しますが

 

やはり頭のクリアさは違います飛び出すハート

 

 

 

この断食は、宿便を出すという事が目的なのですが

私は日頃から腸活を意識しているせいか

宿便らしきものはなく(でも胃と腸が空っぽに・・)

 

日頃の超活効果はあるのかなと実感しました

 

 

そして、頭や意識はスッキリ飛び出すハート

 

あとは、モノを断捨離していきます💓

 

 

皆様、どうぞ良い週末をニコニコ