プライベートレッスンで学べます | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

今日も、雨の中お越しいただきましてありがとうございました。

 

プライベートレッスンは、その方のご希望でその方に合った

レッスンをさせていただいておりますが

本日は、タロットレッスンのプライベートレッスン

 

 

レッスンはお一人様ですので最後は

その方の方向性や知りたいことを

導く答えが出てくるので

お客様も深い気づきを得られて帰られるようです。

 

 

マルセイユタロットは、神秘が隠されたデッキですので

覚えることよりもそこからの想像を膨らませることで

答えが明確に現れてきます。

 

タロットに潜むストーリーは人間界と同じで

 

初めは自由に素直に率直に生きていて(0愚者)

そこから、一生懸命に仕事をして目的に向かいます(1魔術師)

次に、霊性を高め(2斎宮)、創造性を膨らませ(3女帝)

現実的に生きていくまたは指導をします(4皇帝)

現実界にいながらも神からの教えも大切に(5教皇)

愛や恋愛の選択も大切にし(6恋人)

肉欲と気概とコントロールしながら目標を達成させていきます。(7戦車)

 

そこまでできたら

次の天使界へとグレードアップ

 

本当にグレードアップできたかを確認され(8正義)

自分の中で必要なものを探し高い霊性を求められ(9隠者)

物事や体の回転や循環が起きタイミングやチャンスも訪れる(10 運命の輪)

世の中のいろいろな力をコントロールし(11 力)

世の中を瞑想するように俯瞰してみる(12 吊るし)

古くなったもの必要のないものを根底から立て直す(13 )

愛の大切さを分け与える(14 節制)

 

そこまで達成できたら天上界へ

 

その入り口では悪魔が待っており、自分の弱いところを試される誘惑が起きる(15悪魔)

天からの天啓を受け神に近づく(16塔)

ここまでくると豊穣を与えられる(17星)

まだまだ見えない感情があることに気づく(18月)

やっと調和が図れてくる(19 太陽)

祝福を浴びる(20審判)

最後の完成(21 世界)

 

 

人の一生もこの物語と同じ

 

自分が今どこにいるか

何をどうすれば前に(上に)進めるか

 

などをタロットが教示してくれます💓

 

 

 

次回タロットレッスンは

 

日程 5月15日(水)・22日(水)

時間 11時半〜14時半

費用 48000円

 

 

※プライベートレッスンは、1時間10000円になりますが

ご希望に応じて内容を承ります

 

 

本日もありがとうございました💓

 

image

 

今日はナチュールワインをいただきました💓

最近、ナチュールワインが気に入っていたので嬉しいです

ありがとうございました🤍

 

image

Instagramに投稿しましたが

昨日は浅草で駄菓子屋さんを見つけ大人買い^^

 

 

 

昔は、100円玉を握りしめて一生懸命選んだものですが・・・

大人になった変な優越感笑を感じました爆  笑