月のフェーズで人生設計 プライベートレッスン | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

 

昨日も、アストロロジーのプライベートレッスンをさせて

いただきました。

 

ご家族とご自身のホロスコープを読みたいということで

お越しいただきましたが最後には

月のフェーズでご自身と旦那様の人生の動きの見方をお教えさせていただきました。

 

自分のプログレスで、満月になる時新月になる時

それぞれのフェーズで人生の動きがわかります。

 

実際には、私のプログレスで言うと

満月になった時に結婚。

新月で出産。

 

そこから、さらにまた満月を迎えた時には

お仕事や人生の絶頂期とも言える時期でした。

 

そして、これから新月までは人生設計をゆっくり見直す時期に

入っています。

 

お仕事も、この時期に色々やろうとしてもうまくいかないので

パワー全開ではなく

少しゆっくりモードで人生を見つめつつ

よりみなさまに喜んでいただけるように充電しながら行っています。

 

 

生徒さんのフェーズをお調べしたら

 

満月で、結婚・出産

新月で新たなスタート

満月で開業

など・・・・

 

ポイントポイントで、人生の動きが出ていました。

 

そして今はこのように進め何歳になったらこれをして!と

予測もできますので、今はどのフェーズで何をすればいいかも

見えてくるようになります。

 

 

知りたいことがございましたら、

プライベートレッスンでも鑑定でもお調べできますので

おっしゃってください💓

 

今日も良い1日を🌟

 

🌟プライベートレッスン 2時間 20000円

ご希望の日時をリクエストください。オンラインでも可能です

内容 基礎の読み方

   時期の見方(トランジット・プログレス・ソーラリターン ルナリターン)

   アストロマップ

   アストロ風水

   相性の見方

   仕事運の見方など

 

🌟アストロロジーレッスン

日程 4月13日(土)11時半〜15時半

   5月11日(土)11時半〜15時半

   5月25日(土)11時半〜15時半

費用 48000円(再受講32000円)

アーカイブやオンライン受講も可能です

 

🌟タロットレッスン

日程  4月11日(木)

時間  11時半〜13時半

費用  5500円

オンラインレッスン可能です

 

 

image