アストロタロット レッスンさせて頂きます | 内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

内面から綺麗に…心と身体を綺麗にするアロマアストロロジー 占星術 レインドロップ..○。 .☆..Aroma Sanctuary

渋谷より電車で3分 駒場にある自然豊かなリトリートサロンです自分らしく生きる ために心理占星術を使用し輪廻転生から持ってきたテーマを明確にします。レインドロップマッサージやアカシックレコードにて浄化、癒しも同時に行います。

こんにちは

まだまだ寒い日が続きますね。

毎日、ハラマキパンツを履いて頑張っています^ ^



私は、もともと寒いのが苦手❄️なのですが

一昨日まで雪国の素敵なところに

行っていました。

そのお写真はInstagramを見てくださいね👀



今日は、タロットレッスンをさせて頂きました。

最近、人気でご希望を多くいただいています。


タロットは、自分の心の整理ができます。

私は、もともと占いやタロットは、怪しいと思っていて好きではなかったのですが笑


やり方も、自分次第。

怪しい使い方ではなく、自分に向き合う道具として

は、抜群の道具となります。


特に,瞑想🧘とか本当の自分を見つめるのが

苦手な方にはオススメ。


瞑想を1時間終えたかのようなスッキリ感

が訪れると思います。


今日も、レッスンを終えられ、

すごく元気をいただけました〜☺️


と笑顔で帰られましたニコニコ



タロットレッスンは、3時間×2回

でさせて頂いています。


最近のレッスンは少人数でさせていただいていますので、(2.3人)ご自身の知りたいことも

読み方をサポートさせていただき答えがでやすくなります。


そして、次回はなかなかない土曜日クラス


もしどちらかの日程がご都合がつかずお振替など

ご希望の方はご相談ください♪


またフォローアップレッスンとして

アストロタロットの教え方をお教えさせていただきます。タロットをホロスコープの形にして

一度に、金運や仕事,家族,パートナーの状況がわかります。


🌟タロットレッスン🌟

日程 3月16日(土),30日(土)

時間 11時半〜14時半

金額 48000円

※対面または、オンライン受講も可能


🌟タロットフォローアップ アストロタロットレッスン🌟

日程 4月11日(木)

時間 12時〜14時

費用 5500円

※タロットレッスンを過去に受けられたことがある方。アストロロジーの知識はなくて大丈夫です。


LINEかメールにてお申し込みください♪


素敵なクッキーもありがとうございました😊