ご訪問いただきありがとうございます!!

スピリチュアルメッセンジャー&パワーストーンヒーラーの小田季未子です。

大阪から帰り、微熱右矢印平熱右矢印微熱右矢印高熱と変化していきました。
喉と舌に痛みがあったので見てみると左の喉の近くと舌に2ヵ所
口内炎ができていました。(噛んだわけではありません)
これまでにも何度も舌に口内炎ができたことがありました。
原因は寝不足からの免疫力低下の時でした。

2日後に個人セッションのご予約が入っていたので、場合によっては
お断りしないといけないなぁと考えていたのですが、前日の夜には
平熱に戻ったので、無事にセッションを終わることができました。

食欲もあり、しっかり夕食もいただいたのですが、翌日にはまた
微熱が…。

そして、とうとう翌日の朝には38度を超えました。ガーン
土曜日だったので病院は午前中なら診てもらえる!!と思いながらも
ペンジュラムに、病院に行った方がいいか聞くと、答えはNOでした。
耳鼻科?NO。 内科?NO。

質問を変えて…このまま安静にして寝る?すると答えはYES
ペンジュラムがそう言うなら従いましょう!!
ということで、水分補給をしながら、ひたすら寝ていました。

途中、熱は38.5度まで上がり、背中や腰、内臓が痛くて本当に
このままで大丈夫なのかはてなマークと思いながらも、
こんなにも寝られるんだ~あせるというぐらい寝ました。

汗もかいて、ほぼ熱も落ち着いてから、抜歯した時にもらっていた
鎮痛剤の頓服を飲んで更に寝ました。ぐぅぐぅ
この日、口にしたのは、手作りの酵素ジュース、お白湯、お粥でした。

すると翌朝には熱は下がり、口内炎もすべて完治し、体や内臓の痛みもなくなっていました。ニコニコ

ペンジュラムの導きどおりでした音譜

睡眠の大切さ と ペンジュラムの正確さ

を改めて実感した出来事でした。チョキ


そしてもう一つペンジュラムに導かれていた事がありました。

大阪から帰って来た日に車屋さんから、新車の準備ができたので
何時でも納車できます。と連絡がありました。
体調の事やご予約が入っていたりしたので、今月中の30、31日の
どちらかでと思い、ペンジュラムに聞くと、どちらもNO。ショボーン
4月1日は?YES!!

31日の時点では、明日の納車(取りに行く)はムリでしょう。
と思っていたら、前日の熱が嘘のように回復。口笛
で、何事もなかったかのように新車を運転して帰ってきました。ウインク

私はこれまでにも度々ペンジュラムに導いてもらいました。
時には出た答えに、えっ?本当に?と疑ってしまうこともありましたが
後になってみると、その答えが最高最善だったということを何度も経験しています。

人によっては、ただの偶然だ。こじつけだ。と思われるかもしれませんが、ペンジュラムの答えはハイヤーセルフ(魂の本質)からのものなので、すべてわかっているのです。
ハイヤーセルフについてはこちらをご覧ください。

現在、私が使用しているペンジュラムは、世界的なパワーストーンの
スペシャリストであり、アメリカでサイキックオブザイヤーに2年連続で選ばれたロックガールから譲り受けたもです。

{70CD5D77-9CDB-4CCA-BDAA-C0E1E0ECBE0E}

左からスモーキークォーツ、アメシスト、ローズクォーツ


私はご縁があってロックガールのパワーストーンヒーラー養成講座を
受ける機会がありペンジュラムの使い方を学び、そして、ペンジュラムロックガールから直接譲り受けるご縁に恵まれました。
ロックガールは石を正しく理解し、使ってもらうことをミッションにして活動しているため、ロックガール厳選のストーンは彼女の教えを理解したパートナー、受講生以外から入手することはできないのです。

今後、ロックガールのペンジュラムワークショップも開催していきます。