ご訪問ありがとうございます


私がセッションの時にチャネリングしているハイヤーセルフ

についてお話します。


一般的にハイヤーセルフとは【高次元の自己】と、

よくいわれますが…


う~ん、そう言われてもわかりにくいですよね。(^^ゞ


私はクライアント様には【魂の本質】と説明しています。


それでも???ですか!?(;^_^A



私たちの肉体は、何度も輪廻転生していますが



【魂】が変わることはありません。


過去~現在~未来へとず~っと続いていきます。



その魂の高次元(高波動)の部分ハイヤーセルフ

です。




ハイヤーセルフが、あなたが
今世において


何を学ぶために生まれるのか


どのように生きて行けばよいのかを決定しています。



 

 
 ハイヤーセルフあなた です



ハイヤーセルフの声を聴くことであなたの進むべき道が


明確になります。



ハイヤーセルフ
はどこか遠いところに居るのではなく



いつもあなたと一緒に存在しています。



※セッションの詳細はこちら