10/21 オリオン座流星群のお月見気功@清澄庭園 | いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

峨眉気功・ヨガ・太極拳・ホリスティック医学・ホメオパシー等を学び、人間・いのち・存在についての考察を深めながら、一人ひとりが輝いて生きていかれる道創りを探求中☆

10月21日(金)18時30分~ オリオン座流星群のお月見気功 を

いつもの清澄庭園・涼亭で開催しますウインク

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

流れ星が消える前に願い事をすると叶う、と昔から言われ ていますよね。

流れ星そのものは、 宇宙をただよっているチリや小さい岩のかけ らが、

地球の重力で落ちて空気とこすり合わさって、燃え てしまったものです。

 

それがオリオン座に向かって沢山流れていく日が、10月21日に なります流れ星


夜空を眺め、宇宙のチリに思いを馳せて、万物と調和する 時間を作りましょう。

日常からほんの少し、意識を変えてみると、今ここに存在し ている自分を感じ、

見える景色が変わってくるのではない でしょうか。
 

身体が硬い、等々お気になさらずに、どなたでもご参加をお待ちしております照れ

 

なお、お月見気功の際に、5月より熊本地震支援のための

コンブチャ( 紅茶キノコ)の株分けを行っております。

 

株分け代の半額を阿蘇神社さんの復旧に役立てていただくよう

寄付させていただいております。

 

少額ながら無理のない形で継続していきたいと思いますので、
ご協力いただける方はどうぞお知らせくださいませペコリ

 

5月~9月の寄付金報告です↓

★日時:2016年10月21日(金)18:30~20:00

 

★場所:清澄庭園涼亭(大江戸線・半蔵門線「清澄白河駅」 A3出口より徒歩6分程度)

 

★講師:春風明月ラボ(日向寺みどり・相口佳奈子・矢野美智子.

 

★参加費:お一人さま2000円・小学生以下1000円

 

★貴重な建造物保護のためヨガマットをお持ちください。

 お持ちでない方は、別途ご相談ください。

 

★Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/1816168378665263/

 

★申込み:facebook参加ボタン またはメールでお名前、参加人数、ご連絡先を

お知らせください。kikokyu123@gmail.com



【 年内のお月見気功予定 】

11月11日(金)表参道・東京ウィメンズプラザフォー ラム
11月27日(日)涼亭特製ランチ付き気功 13:00
12月14日(水)満月のお月見気功 18:30~

 

 

 

今後のレッスン・イベント

10/16 (日)ホリスティック美人塾10:00~@横浜
  
10/17(月)お仕事帰りの気功レッスン19:00~@京橋

10/18(火)face to face主催・太極拳レッスン@月島

10/21(金)春風明月ラボ主催・
 オリオン座流星群のお月見気功@清澄庭園
 https://www.facebook.com/events/1816168378665263/