4/7 おひつじ座新月気功@清澄庭園☆報告 | いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

峨眉気功・ヨガ・太極拳・ホリスティック医学・ホメオパシー等を学び、人間・いのち・存在についての考察を深めながら、一人ひとりが輝いて生きていかれる道創りを探求中☆

4/7 春風明月ラボ主催・おひつじ座の新月気功@清澄庭園
開催しましたおねがい

午前中まで降っていた雨のおかげで 場が一段と浄化された庭園


いつも迎えてくれる大きな木




鳥の声も美しかったので動画も撮影しました爆笑


澄んだ空気の中、のびのびと気功


ちょうど二十四節気では清明の季節でしたので、清明の導引術も


おひつじ座新月は、年に一度の夢マップを作る日!ということで
春風明月ラボの活動が始まって以来、ほぼ全出席してくださっている
Mさんに、マーブリングの夢ノートをプレゼントさせていただきました爆笑キラキラ


そしてその日、大いに盛り上がったのが、こちら↓


一般的な星占いの星座は太陽星座
それに対して月星座というものがあり
もともと持って生まれた自分の引力が月星座でわかると言うもの

皆さん、自分のページを写メしていかれたり
中には翌日購入された方も😁
興味のある方、いつでもお貸ししますよデレデレ

自分の月星座はこちらから調べられます↓
http://www.moonwithyou.com/

次回の清澄庭園気功は、GW中の5/5(祝・木)に
端午の節句気功と題して涼亭特製お弁当付での開催となります!

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1002300476492611/

なお、今回は腸活で注目を浴びている発酵飲料
コンブチャ(紅茶キノコ)をご用意します!

ご希望の方には、一株あたり1000円でコンブチャの株分けをおこない
内500円分を熊本地方地震の災害支援金として寄付させていただきます
(株分けの準備が必要なので、ご協力いただける方は事前にお知らせください)



☆★☆【今後のレッスン・イベント】☆★☆

◎4/29(金)face to face主催レッスン@佃
http://s.ameblo.jp/face-to-face-since2014/

◎4/30(土)ホリスティック美人塾@自由ヶ丘

◎5/5(木)端午の節句気功@清澄庭園・涼亭
https://www.facebook.com/events/1002300476492611/