こんばんは!

ホリスティック薬剤師の佐々木貴美です。

 

 

 

かなり遅くしまったのですが、6月にフランス・パリへ一人旅をした際の旅レポートの続きです♪

 

(ここ2ヶ月はコロリエ薬局の立ち上げ準備に追われておりまして、しばらく記事をアップできなかったのです笑い泣き

 

 

 

前回、パリ郊外・ジヴェルニー村にあるモネの家・モネの庭を紹介しましたが、今回は前回載せられなかった写真を、色々と載せたいと思いますニコ

 

 

モネの家を出る際、お土産屋さんもあるのですが、睡蓮の絵が大きく描かれていて素敵でしたキラキラ

 

 

周辺にあるお店も、まるでタイムトリップしたかのようなレトロで、とっても可愛いお店ばかりなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎なので、空気も水も澄んでいて綺麗。

 

 

 

 

高速で移動中には牧場も多く、牛や羊、馬などが放し飼いされていて、のどかで癒されます。

 

 

簡単ではありますが、ジヴェルニー村のレポート【番外編】でした♪