個人的にずっと愛用していて、

コロリエ薬局でも取り扱っている、

女性にも地球にも優しいナトラケアの生理用品キラキラ



 

デリケートゾーンは腕の内側を1とすると、

約42倍も様々な物質を吸収しやすい部位。



 

 

ナトラケアの商品は

☑️オーガニックコットン使用=農薬フリー

☑️完全塩素フリー(TCF)

☑️高分子吸収剤フリー

☑️プラスチックフリー(包装紙も含め、全て生分解可能な素材❤️)

☑️香料フリー

☑️添加物フリー(パラベン、安息香酸ナトリウム、フェノキシエタノール、ホルムアルデヒド等)

と肌にも環境にも優しい上に、スリムで軽やかな着け心地なんです♪



 

 

 

体が冷えて、血流が悪くなってしまうと、

生理痛を悪化させてしまうのですが、

石油由来の高分子吸収剤を使ったナプキンは

体を冷やしてしまうのですよねアセアセぐすん

 

 

 

私自身も学生時代は毎月の生理痛がひどく、

ロキソニンやイブなどの痛み止めが

手放せなかったのですが、

 

生理用品を見直したり、

冷え症の改善に取り組んだことで、

今では痛み止めがなくても、

ほとんど生理痛が気にならなくなりました♪

 

 

 

私以外でも、生理用品を変えただけで、

生理中のムレ、痒み、冷え、生理痛が

軽くなったという声を多く伺いますキラキラ



 

 

もちろん必要な時はアリだと思うのですが、

生理痛で痛み止めに頼るのを繰り返す前に、

まずは普段の生理用品を見直してみませんか?ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロリエ薬局

▷住所 東京都渋谷区神宮前6-12-26-1F

▷FAX・TEL 03-6881-8360

▷E-mail holistic-pharmacy@colorier.info

▷営業時間 10時〜19時

▷定休日 月曜日・火曜日

▷アクセス

副都心線・千代田線 明治神宮前駅 7番出口2分 

JR山手線 原宿駅表参道口6分 

銀座線・半蔵門線 表参道駅A1出口10分