休日の今朝は早起きして、

ヨガフェスタに参加するため横浜へ♪
 
天気が曇りでしたが、
自然を感じながら身体を動かしたり、
自分と向き合う時間はとっても気持ち良い
 
ヨガって身体を動かすだけでなく、
思考もクリアになり、
優しい気持ちになれるので好き♡
 
 
 
 
ヨガレッスンを受けた後は、
みなとみらいの大好きなカフェ
 
ここのカフェのテラス席からの眺めが好き♡
 
秋刀魚とポテトのジェノベーゼ美味しかった照れ
 
グレープフルーツレモンスカッシュも
爽やかで美味しかったし、
ストローがプラスチックでなく紙でした!
 
世界的に脱プラスチックが進んでいる中で、
日本は遅れをとってるわけだけど、
日本でもこういう脱プラスチックの取り組みを
率先して行ってる企業・お店は素晴らしいキラキラ
 
世間は3連休ですが、
私はお休みが今日だけなので(笑)
 
短い間でしたが、
リフレッシュ&充電できた休日でしたニコ