沖縄旅行3日目はずっと楽しみにしていた、

 

絶景のオーシャンビューとタイ料理が楽しめる

 

「カフェくるくま」ナイフとフォーク

 

 


澄み渡った空と、青々とした美しい海。

 


この景色、本当に最高すぎますキラキラ

 

 

グリーンカレーとトムヤムクンラーメンを注文しましたが、

 

どちらもスパイスが効いていて、美味しかったですラブ

 



その後は車で行ける離島、伊計島までドライブ車

 


海の透明度と砂の白さが綺麗すぎますキラキラ

 



その後はアラハビーチまで移動して、サンセットヨガ虹

 


日本にいるとは思えない、まるでLAみたいな光景キラキラ

 


心地よい風と、波の音をBGMに、

 

美しい海を眺めながらのサンセットヨガは、

 

普段よりも呼吸が深まり、本当に癒されました♡

 



仕事は好きだけど、忙しすぎて無理しちゃうと、

 

いつかは体を壊しちゃうのでアセアセ

 

東京に戻ってからも自分メンテナンス&健康維持

 

のために毎日ヨガを習慣にしたいなぁキラキラ

 

 

なんとこの日は、

 

先週台風で延期になった花火大会が

 

近くのビーチで行われるということで、

 

今年初の花火も見れました花火

 

 

花火も、アメリカンビレッジの夜景も綺麗で、

 

最高にハッピーな思い出になりました♡