初めましての方も、お帰りなさいの方も
お越しいただきありがとうございます!
人生サクセス・プロデューサー
中島萌未(ともみ)です
今日から京都出張♡
京都は法人のお客様と
個人の顧問コンサルティングを
受けてくれているメンバーもいるので、
今日明日と楽しい予定がモリモリです
眠いのでブログ書く!笑
こうして 全国に出張へ行くと、
その地域にいる大好きなお客様と
リアルでお会いできることはもちろん
初めましての出会いを 楽しめるのは
そもそも 「旅好き」な私にとって、
幸せこの上ないことなんですよね
あなたもきっと
「こんな働き方をしたいな」
というご自分の夢のほかに
「こんなお客様と出逢いたい!」
そんな希望もあるのでは
ないでしょうか?
でねでね、 もしあなたがそう思いながらも
「全然理想と違うお客様が来る!」
「なんで私のところには
こういうお客様ばっかり来ちゃうんだろう?」
「本当はもっと、 こういうお客様に来てほしい!」
そんな歯痒さを 感じているのなら・・・
私はあなたに、 一つ聞きたいことがあります。
その 【来てほしいお客様の像】を
明確に発信していますか?
にやーり♡
これ、実は
「口コミ」や 「ご紹介」を起こす
原理原則にも 繋がっていることなんですよ♡
ふふふ♡
どういうことかと言うと、 例えば私は
・行動力があって
・素直で
・向上心があって
・お客様のために全力で働ける
・お仕事への情熱は人一倍ある
・我流だけど発信も頑張っている
・そして可愛い、美人♡
・なのに売り上げを上げられない(泣)
ザックリ言うと そうした先生が
「理想のお客様」なので
発信においても
「こういう人が成功しますよ〜!」
「私はこういうお客様が好きです!」
なんて切り口でお話を
広げていったりするし
ほかにも私のコンテンツで
誰かにご紹介をしてもらいやすく するために
×よくない例が
→「起業で迷っている人がいたら、
ぜひ紹介してください♡」
なんてやんわり言うことで
◯逆に紹介に繋がりやすい例 は
→「すごく知識があって
投稿も頑張っている先生なのに、
なんだか空回りしていたり
綺麗(かわいい)なのに
突き抜けられないような方がいたら、
私が力になれるのでご紹介ください♡」
とかね、 理想のお客様像を 表に開示するって
そういうことなんです
こうしたビジネスのお役立ち情報も
無料メルマガからは配信中!
→https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/
なのであなたも
「理想のお客様が来ないから、
もうヤダ!!」
そんなことを思って ナーバスになるんじゃなく
「だったらもっと
来てほしいお客様について
発信してみよう♡」
そんな行動に
シフトチェンジを
されてみて下さいね
それでは、あなたが毎日
幸せな笑顔に包まれながら
お仕事に専念できていますように!
私もいつも応援しています
今日もブログをお読みいただき、
ありがとうございました♡
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