初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花




本日の夕方、パリから戻って来ました〜!


今までどこに行こうが

時差ボケにはなった事がないので、

明日も朝から元気にお仕事です照れ気づき


でも、ブログはまだしばらく

パリの思い出に浸りそうです♡    



今回レポするのは

パリでも観光地として人気な

オペラ座(オペラ・ガルニエ)と

ムーラン・ルージュについてスター



オペラ座はオリンピック仕様でした*



今まで、オペラの観劇では

2回来たことがあるんですが、

ゆっくりと見学をするのは初めてだったので

わくわくだったんですよね♡




あの、オペラ座の怪人

舞台としても有名なパリオペラ座。




大理石が生える階段は、

どこを切り取っても

ため息の出る美しさですキラキラ




そしてパリオペラ座の名物と言えば、

ホールの天井に飾られた

マルク・シャガールの天井画♡




この座席の荘厳な雰囲気に

シャガールの天井画と、

コンサートやバレエを見ずとも

なんだか五感が刺激される感覚です照れキューン




ホールだけでも圧巻なのに、

それだけで終わらないのが

さすが芸術の都パリ


見てください、この美しい大広間を泣くうさぎキラキラ




荘厳なシャンデリアに、

まるでルーヴルに飾られているような

美しい名画の数々目がハートキラキラ


人によっては、ヴェルサイユ宮殿よりも

オペラ座の方が綺麗!

と言い方もいるらしいですね花

(私はまだヴェルサイユ宮殿は行ったことがないんです)




こうしてオペラ座を堪能した後は、

さらに五感を刺激すべく

夜はムーラン・ルージュへスター


これで19時くらい?だけどまだ日中の様な明るさ!



パリ最古のキャバレーでもある

ムーラン・ルージュ。


その昔は私の偏愛している画家たちも通い

社交場としても機能していた。

なんてよく言われていますねニコニコ花


21時からの回を予約していたので、

鑑賞前に腹ごしらえも大切キラキラ




お酒を飲んだ後は、

美味しい匂いに釣られてクレープもパクリ♡


フランスの街中のクレープを食べちゃうと、

もうその美味しさに悶絶するんだよねお願い

ハズレに出会ったことがない愛




そして、いざ劇場内へ!




観客席はお写真NGなので

ここまでのご紹介だけど、

オペラ座とはまた違う

少し妖艶なスタイリッシュさ

があるホールは幻想的で美しかったです♡



お席とシャンパンがセットになっているので

お酒を飲みながら楽しみましたが、


正直…


想像以上に楽しすぎた!!




唯一無二の世界なので

上手く表現できないけど(笑)

例えるならば

ミュージカル・バレエ・宝塚・サーカスの

良いところ取りをしたような舞台でした!


生歌だったことも感動だったし

ダンサーのお姉様たちがトップレスで

その美しさには同性も惚れ惚れ♡



それにしても、6歳から鑑賞可だったんだけど

トップレスのダンサーが踊り狂い

21時からの回でアルコール提供メインの場。

これ、日本では考えられない舞台ですよねキョロキョロ

(実際、お子さんもたくさん見に来ていました!)


海外に来ると、

こうした自分の価値観も壊されるから

視野が広がるってもの(*´꒳`*)キラキラ




鑑賞後に外へ出たら

流石に日も落ちていて、

The ムーラン・ルージュ!な雰囲気

しっかりと堪能できましたキラキラ



海外に来て

こうして新しいもの・文化に触れることで


私たちは最も簡単に

自分の固定概念を壊せて

柔軟な思考を手に入れられる

ので、だからこそ成功者の多くが


移動距離は

売り上げに比例する。


という言い方もするんですよね♡



あなたもたくさん旅に出て、

どんどんあなたの視野を広げられてくださいね!





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

オンラインサロン

 

募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング

 
こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/GmGayxJ

 

 

出版した書籍

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram