初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花




ボンジュール♡


前回の記事で、

正直オリンピックにあまり興味のなかった私が

くまさんまでゲットして

ノリノリでパリを楽しんでいる様子(笑)を

公開しましたが


なんと!!


このくまさんと2人旅をしているおかげで

とんでもないミラクルが起きて

オリンピックの観戦をして来ました目がハートキラキラ





と言うのも、ブラッスリーで

くまさんと遊びながらランチをしていたら

(↑ここはスルーでお願いします。笑)


隣にいたフランス人のおじ様と

こんな会話が始まってね、、、



※激しく意訳してますw


👨可愛いクマだね、君はどこから来たの?


🧚‍♀️えへへ、ありがとう♡日本から来ましたよ


👨いいね、オリンピックは何の競技を見るの?


🧚‍♀️ん?見る予定ないんですよ、ただの観光なんで


👨え?


🧚‍♀️え?


👨いやいや、見たほうがいいだろ!


🧚‍♀️んー、一応アプリでチケット見てるけど、

 面白そうなのはもう買えないし、、、


👨え、アプリは落としてるのね!

 君今夜の予定は?


🧚‍♀️ノープランですが?


👨ちょっとアプリ開いて見せて


🧚‍♀️どない?


(なんか2人で色々操作)


👨俺今夜のフランスのバレーボールの試合に

 行けなくなったから、

 君のアプリにトランスファーしておいたから!

 これで行って来なさい!


🧚‍♀️ぎょえ!まじですか!?え、お金払います!


👨いいよ、パリオリンピック楽しんでキラキラ



って、超ざっくり話すと

こんな流れでお話がトントン進みまして、

なんとオリンピックチケットを

ゲットしてしまった私無気力!




ホテルに戻り

荷物を入れ替えたりお着替えをして、

ダッシュで教えてもらった会場へ!



大会のボランティアスタッフの方は

英語も話せるしみんな優しくて、


会場入口も難しかったんだけど

とにかく人に聞きまくって会場へ到着スター


チケットはこんな感じで、

QRコードを読み取ってもらう感じでした照れ





そして道中で気がついたんだけど、
なんとこちら専用ラウンジの利用ができる
ホスピタリティパッケージ
というプラン泣き笑いキューン

お酒やフードも楽しめるようで
「行きたいんだけど♡」

と、入場の際にスタッフさんに言ったら
「これ試合後も行けるから、
 とにかくレッツゴー試合!」と言われ
まずは試合会場へ向かうことに。
17時からの試合なのに17:44に会場到着したからねキョロキョロ



うぃ。


という事で、初のオリンピック観戦へ!!




会場に入るとこんな感じ!

開催国フランスの試合ということもあり、

すごい熱気と歓声ニコニコキラキラ




くまさん、あなたのおかげだよ。

ありがとうね花




フランスvsスロベニア、

残念ながらフランスは負けてしまったけど

両チーム決勝リーグに進出されたので

おめでとうございますお願い




バレーは中学の時に少しやっていたので、

ルールも分かるし何よりも

開催国の盛り上がりを肌で感じたことが

とても面白かったですお願いキューン



試合を見ての学びもあったので、

それはまたメルマガでお届けしますね♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





そして試合観戦後は、

気になっていたラウンジへゴー花




うむ、広いし綺麗目がハート気づき




こんな感じで

ビュッフェカウンターが並んでいて、

フードやお酒を自由にいただけましたお願いキラキラ




サングリアも美味♡




お料理はこんな感じ!

そんなに種類は多くなかったけど、

お味はどれもとっても美味しかったですよだれ飛び出すハート




チキンのソテーやパスタも♡




デザートにマカロンもいただき目がハート




締めのワインも飲んで

ちゃっかりパリ初日の夕食を堪能ですよだれ愛


おじ様、

本当にありがとうございました泣くうさぎキラキラ




ラウンジ内のフォトスポットでは、

ちゃっかりオフィシャルカメラマンに

撮影をしてもらい(笑)




なんやかんや、すっかりと

オリンピックを堪能しているくまさんと私泣き笑い愛




フォトブースも、

色々あって楽しかったな〜スター




ラウンジでもすっかり遊んで、

21:30ころに会場をあとに。


まだこの明るさ!



いや〜、5:30にパリへ着いてからの

怒涛の1日でしたが


プライスレスな経験が出来て、

本当に人に感謝感謝の初日となりましたお願い花


こうして旅に出ると

心の器価値観が大きく広がるからこそ、

あなたもぜひ冒険するような旅に

出てみてくださいね照れ気づき





今日も明日も、

あなたが最高にハッピーで

お仕事もプライベートも満喫されることを

私もいつも応援していますね花


 

 今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

オンラインサロン

 

募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング

 
こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/GmGayxJ

 

 

出版した書籍

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram