初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 



昨日は、私の✩顧問コンサルティング✩

受けてくれていたOGメンバー限定の

秘密のグループコンサルティングを開催♡


  

月に一度、

コアメンバーでコソッと集まり

エグい話をしておりますキメてる飛び出すハート




昨日も

月に400万円以上売り上げるメンバーから

集客の際のリスト管理を

シェアしてもらったり


億を目指すビジネスファネル

フィードバックをしたり


月商8桁を視野に入れた時の

セールスチームの仕組みをシェアしたり


紙の書籍出版の流れや裏側を

みんなでシェアしあったりと


もう楽しいお話がザクザクお願いキューン



やっぱり歩みを止めずに、

常に挑戦を続けている先生達からの

質問やシェアってナマモノなので

濃厚さが違います照れ



そして成長を続ける先生たちは

必ずと言っていいほど

やはり学びを続けている





というか、

売れっ子先生ほど

学びに貪欲だよね

とすら、最近思うかもしれません指差し愛


それはビジネスのことだけじゃなくても、

自分の携わっている

専門分野の学びのことも然り!



私自身も常にビジネスの最新情報は

学びに行ったり


今年からは大学に入学したりと


学びに投資をした額は

余裕で1,500万円以上


使ってるね〜グラサンキューン



 


ビジネスって、

自分の力を過信したり

仕事を惰性的にこなす様になったら

それってもう終了のサイン泣くうさぎ雷


あなたも謙虚な姿勢を忘れず


感謝の心を忘れずに!


学ぶ姿勢も忘れずに!


常に前を見捨てて行動する、

そんな女性起業家の

リーダーになられてくださいねキラキラ



あなたのビジネスの成功、

そして豊かな人生を手に入れられることを

私もいつも応援しています(๑′ᴗ‵๑)





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

オンラインサロン

 

募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング

 
こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/GmGayxJ

 

 

出版した書籍

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram