初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 



昨日は大好きなメンバーと

ビーガンレストランで夜ご飯♡


今週は久しぶりに

表参道のビーガンカフェ、

ブラウンライスでランチしたりと





ベジづいていて、

お料理教室の先生をしていた頃を

なんだか思い出しちゃうニコニコキューン

(元々、マクロビオティックやグルテンフリー、ローフードの先生をしていました♡)





昨日伺ったのは、新宿伊勢丹の

レストランフロアにあるCYAYA系列の


ビーガンフレンドリー(お肉とお魚の扱いもアリ)

のイタリアンレストラン🇮🇹

Green Italian TORCIA(トルチャ)



起業家仲間の

日本一妊活・女性疾患を改善する専門家

佐知さんが移住をされてしまうので、

送別会をやっていたのです♡ 


佐知さんのインスタはこちら!

https://www.instagram.com/sachiko_chiba?igsh=MTEwN3FtcW5pY3QweA==





駆けつけてくれたはるかさんとは、

イギリス留学時代から見えないご縁があった

不思議で深い関係なんだよね目がハート飛び出すハート




そしてねそしてね!


さっき佐知さんがインスタストーリーで

こんな投稿をされていて、

思わず私の目頭が熱くなってしまったの泣くうさぎ



このお話、もし今

お仕事がうまくいかなくて悩んでいる

自分の力が活かされずにモヤモヤしてる

焦る気持ちもあるし、かせぎたい!

そう思う人がいるなら、

ここら4枚をちょっと読んでみて下さいね♡










そう、懐かしい泣くうさぎキラキラ


2人でレッスンの売り上げを折半して

1人3,000円台なんてこともザラ。


お料理教室は

・試作代

・食材費

・場所代

もかかるので、

やり甲斐はあって楽しかったけど


お仕事としては崩壊していたのが事実泣き笑い


お教室を運営するために、私も当時は

アルバイトを2つ掛け持ち

していたくらいですから泣き笑いガーン



MARTに見開きで載っても、問い合わせはゼロ(泣)



そんな自分に嫌気がさして、

私は100万円の借金をして

2016年に丸一年

星渉さんの個別コンサルティングを受け




私がコンサルタントに転身をしてから、

佐知さんが普通に受講者として

私のコンサルティングを

受けにきてくれたんです。


あの時は嬉しかったな、

普通知り合いの年下の女の子に

ビジネスのアドバイスを受けようなんて


要らぬプライドが邪魔をして

行動出来ないと思うんです(私だったらきっとそう)



なのに佐知さんは行動をされて、

会いにきてくれた。


そして私も佐知さんのコンテンツは勿論

佐知さんの思いも全て知っていたので、

そこからビジネスの構築を

2人で進めていけたのは、

本当に幸せで楽しかったです!お願い





私たちの成功の秘訣は、きっとどんな現実が

目の前に起きようが


自分の夢を諦めず


自分の可能性を信じていたこと♡



きっとその信念が

「お客様のために!」という行動力を

掻き立ててくれてたんだなって、

今になると改めて思います照れ気づき





こうして、今バリバリと

結果を出している先生も多数在籍している


私のオンラインサロンの

5期生募集は来週

6/26(水)からの限定7日間


中島萌未『【お知らせ】6/26(水)からサロン5期メンバー限定募集❣️』初めましての方も、お帰りなさいの方も お越しいただきありがとうございます!  人生サクセス・プロデューサー 中島萌未(ともみ)です  稼ぎ上手になる為の人気記…リンクameblo.jp



ビジネスは

誰から学び

誰と学び

どこに身を置くのか。


それによって大きく未来が変わるからね♡


5期メンバーも

素敵な先生が集まってくれることを、

私もワクワクと楽しみにしています目がハート花





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

オンラインサロン

 

募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング

 
こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/GmGayxJ

 

 

出版した書籍

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram