初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 



昨日・一昨日と

ウエスティンホテル横浜

スイートルームで開催していた

ビジネス合宿目がハートびっくりマーク





狭き門を潜り抜けられて、

ラッキーにも合宿にご参加された皆さま♡


共通点がたっぷりあったり、

ブレイクスルーのポイントが同じだったりと


やはりその場に集まる方達って

共鳴しあうというか、

必然的に集まるんでしょうね目がハートキューン





某有名出版社の

中里有吾編集長

伊藤直樹編集長


によるグループコンサルティングと

個別面談を2日間ガッツリやっていてね、

もう皆さん頭から幸せな煙が

プシューと出まくりニコニコ飛び出すハート




一緒に今回の合宿を企画されている

願望実現の錬金術師

奥田フローラさん♡

https://www.instagram.com/hakkoukokorobijin?igsh=amxkZWNtbnBhM254





広々とした気持ちの良い

ラグジュアリーな空間での学びは、

開放感もあって最高キラキラ


1日目はあっというまに終了でしたお願い




そして昨日の2日目は

朝から夜までみんなでガッツリ!キラキラ




ブランディングだったり、

自分の強みを明確に伝える

プロフィール添削の相談にと

盛りだくさんの内容に


運営の私たちも皆さんと一緒に

メモが止まらない止まらない♡




そして、昨日は

私の出版でもお世話になった


マネジメント社/評言社

安田社長にお越しいただき


さらに出版のリアルについても

みんなにお話いただいたの。

なんと贅沢なよだれキラキラ




そして昨晩は2日間のお疲れ様会として

そのままホテル内のレストランで懇親会!




こうして特別な空間で、

厳選されたメンバーと

素晴らしい講師陣と過ごす時間♡


とっても楽しいから

うちのコミュニティーメンバーでも

また計画しようかなお願い



こちらは、以前別のホテルの

スイートルームで開催したグルコンハート



あなたも今の自分から脱皮をしたり

状況を変えたい時には、


こうして新しい環境に飛び込んだり

目上の方と過ごす時間

ぜひ積極的に取られるようにしてくださいね!



運営メンバーで二次会♡



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

オンラインサロン

 

募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング

 
こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/GmGayxJ

 

 

出版した書籍

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram