初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 



先月、地元の幼なじみたちと行った

高知県への女子3人旅♡


3人とも結構旅行をするメンバーだったので、

四国の高知はみんな行った事なかったし

「カツオの藁焼き食べたいね🐟♡」

って事で行き先が決定したんですニコニコキューン



私は愛媛(市内、道後温泉)

香川(市内、金比羅山)

徳島(大塚国際美術館のみ)

へ行った事があったので、

これでめでたく四国を制覇

なんだか嬉しいですねハート




という事で!


高知に到着してレンタカーを借りて

私は運転できないので、任せっきりで感謝しかない泣くうさぎハート


まずは室戸方面めがけて南部へゴー♡



最初に立ち寄ったのは、

私が高知行きが決まってから

1番行きたかった北川村「モネの庭」





すごいよねすごいよね♡


まさに睡蓮の世界!


モネが惚れ込み、移り住んだ

フランスのジヴェルニーは行きたいと思いつつ

パリからも結構距離があるので

なかなか躊躇しちゃってよだれ





なので今回

ジヴェルニーをモデルに作られた

モネの世界に没入できて、

とっっても幸せでしたお願い花




永遠に見ていられる♡


アート好きの方には、

特に行ってほしい絶景庭園でした照れ飛び出すハート




そしてそのあとは廃校を活用した

室戸廃校水族館へ!




可愛いサイズ感と

シュールな展示がなかなか面白くて、

展示をじっくり堪能する我々♡


そしてお昼寝(笑)






そうそう、抱えているお魚のお人形は

水族館のくじ引きでゲットできるもの🐟


1番小さいサイズを当てちゃったけど、

荷物の事を考えるとこのサイズで正解でしたw



カツオが欲しかったけど、ブリとサメとサバから選べたので、私はブリちゃんをチョイス♡



水族館を後にして、

その後は室戸岬を一通り眺めて

ポケーっとしながらお散歩♡




さぁ!そしてお待ちかねの夜!!!


3人とも飲めるしお酒が好きなので、

もうテンションマックスで

初日の夜はひろめ市場デビューですお願い




藁焼きファイヤー!!




中国人観光客の方に紛れて、

藁焼きのお店に並びます指差し愛




カツオの藁焼きは

タレ両方頼んだけど、

3人とも塩の方が好きでした♡


だってだって、もうカツオの鮮度が凄くて

これは塩でカツオの甘甘味を堪能するべし目がハート



それにしても…東京でも目の前で

藁焼きにしてくれるお店は数あれど、

高知で食べるものは風味が違ったんですよ。


これは本当に藁焼きのためだけでも

高知へいく価値があるくらい!!

ぜひみんなにも一度食べて欲しいよだれ飛び出すハート



▼こちらは焼きサバ寿司



▼高知のお酒「美丈夫」と白海老の唐揚げ



市場の中はフードコートのように

いろいろなお店が入っていて、


好きなものを買って持ち寄り

市場の中心にあるテーブル席で

自由に飲食をしていいラフな雰囲気♡


▼ブリのお刺身



▼高知の地酒飲み比べ♡たまらん♡



▼こちらも高知の名物だという餃子と、

薄皮のちくわ!?に詰まった極太きゅうり♡



たらふく飲んで食べた後は、

高知のソウルフードでもある

アイスクリンを片手に


3人でテクテクと

お宿までお散歩をしながら帰りました♡




ここまでで、すでに大満足な

高知旅1日目🐟スター


2日目、3日目も盛りだくさんだったので

また続編もお楽しみにですニコニコ



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

オンラインサロン

 

募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング

 
こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/GmGayxJ

 

 

出版した書籍

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram