初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 



とある日の、美味しかったご飯レポ♡


ミシュランで星を獲得しているお店で、

和食屋さんへ伺うのは

麻布かどわきさん以来でしたお願い



今回伺ったのは、銀座しのはらさん。


滋賀から移転されたお店ですが、

当時から人気を博していて

食べログの全ジャンル/全店舗の

日本一にも輝いたことのあるお店です花





まずは日本のクラフトビールで乾杯♡




旬の食材を使われる事しかり、

季節の日本文化と絡められたお食事は

もうエンターテイメントそのもの!




高級なお店って、食材のコストだけでなく

一流のホスピタリティーや器へのこだわり、


そしてこの演出を含めた総合での満足度が

高価な値段に繋がるよね。そして納得だよね。

と、いつもお仕事の勉強にもなっていますお願い気づき




ふふ、ビールを飲みつつ

「和食にはやっぱり…♡」

と、我慢ができず日本酒も同時進行昇天キューン




碗ものはハモ♡




こちらはなんと、マグロの太巻きなんだけど

中トロや大トロも入り

最高に贅沢で食感も楽しみめる一品!




予約困難で、

3ヶ月前にページはオープンすれど

すぐに埋まってしまう人気店目がハートびっくりマーク


本当に、今回行けてラッキーでした(泣)




しのはらさんはおまかせコースのみで

お席はカウンターのみ!

一斉スタートのお店なので時間も要注意♡




こちら、ファンも多いという

しのはらさんの定番フォアグラ最中


フォアグラ好きにはたまらなかったお願いハート



これはお酒が止まらない♡




おまかせコースでメニューが無いからこそ

次は何が出てくるんだろう?

というわくわく感が、

最高に幸せでしたお願い愛




そして圧巻だったのが、

コースの途中に出てきたこちらの八寸




少しずついただける八寸は、

大好きだし和食の醍醐味ですよね目がハート飛び出すハート


寄りで見るとこんな感じ♡



こちらはカンジャンケジャン的な?

辛くないから違うか…


カニ味噌を絡めつつ、

生でいただいたカニも美味しかった🦀キラキラ




大将やスタッフの方が、

お食事や日本文化のお話を

目の前でしてくださるのも贅沢な時間花




土鍋で美しく焚かれた

ホタテと桜エビのごはん♡




ラーメンと共に、〆にいただきました♡




お腹ははち切れそうだったけど、

もうどれも美味しくて完食!!


私は元々お料理の仕事をしていたこともあり


ダイヤモンド熱いものは熱いうちに食べる

ダイヤモンド冷たいものは冷たいうちに食べる

ダイヤモンド出していただいたものは残さない


個人的には、これが身についていますグラサン愛





デザートには水饅とお抹茶をいただき、

ごちそうさまでした♡




こうして、

久しぶりにリッチな和食を堪能した

銀座しのはらさんでのお食事照れ



途中にも書いたけど、

最高のレストランやホテルで

一流のホスピタリティー

体感・経験することは


私たち起業家にとって

自分を高める時間にもなるので、

あなたも積極的に経験してくださいね♡



これは沖縄の写真♡



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)


オンラインサロン


募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング


こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE


セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

出版した書籍


https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram