初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 



インスタのストーリーで

散々お騒がせしておりましたが、


この度、父が東京の端っこに位置する

東京のオアシス奥多摩の町長選

出馬しておりましたスター





奥多摩は私にとって生まれ故郷であり

小学校3年生まで過ごした町♡

(その後、隣の市に引っ越しました^ ^)


そして父は奥多摩の出身ではないけど、

学生時代「趣味」の釣りで訪れた

奥多摩の美しさに心奪われて

町役場の職員となり

教育長を2期勤め上げたんだよねキラキラ



そんな

奥多摩を愛する父の力になりたくて


私も5日間の選挙期間中、

4日は奥多摩にてウグイス嬢として

父の応援に全力を注いできましたお願い気づき



滞在でお世話になったのが、

昨日レポをしていた荒澤屋さん♡





そして昨日は、

いよいよ投開票日!!


私も開票の瞬間を見届けるために、

弟と共に現地入り!

(弟、公務員につき選挙は静観🫣♡)



ドキドキの開票結果は…





残念ながら落選❗️



でも、残念な気持ち以上に


移住者でもあり町の職員だった

本当に無名に近かったであろう父に、

あんなにも沢山の支援者の方が

ついてくれたって事実が

私は逆に素晴らしい事だと思ったんです目がハートキラキラ



それに今回の選挙を通して、

私は改めて父を尊敬したんですよねスター


年齢に関係なく、

最初から「難しい」と

分かってる挑戦に挑むって


普通そんな

カッコいい"決断"できないもんね!





父の生き様は、間違いなく(笑)

しっかり私が受け継いでるから大丈夫グラサンキューン


それに、父自身も昨日バイバイする前には

今日の朝起きた時に清々しかったな

後悔はしていないな

と言っていて

流石だなと思いました♡


みんなでやり切ったもんね!

本当にこの約半年、お疲れ様でした!



人生は勝ちが分かっていて挑むような

勝ちゲーとかアンパイなんて

つまらないっグラサン愛


父を見習って、

私もまだまだやりたい事楽しむぞウインク



そして皆さま、

東京のオアシス【奥多摩】を

どうぞご贔屓にお願いします♡



あ、これは昨日の夜ふと思ったこと(笑)



母の移住記事はこちらです泣き笑いハート



今年は母の移住騒動から始まり、

父の選挙挑戦

姉がお花のレッスンを始めたり、

昨日は弟の野望を聞いたりと


何だかみんなすごく前を向いていて&

やる事がイッちゃってて

本当に我が家らしいなと爆笑キューン



子供の頃、よく母が

「ママ、変わってるって言われるのが

 嬉しいの〜お願い♡」


って言っていたこと、

しっかり細胞レベルで身についているよ(笑)

今になって感謝しています♡





そして最後にあなたに伝えたいのが、

こうして私が家族の夢を

全力で応援できるのも


起業という働き方を

していたからこそ!照れ


だって平日に何日もウグイス嬢をするとか


滞在は旅館にお世話になるとか


時間もお金も、

昔の私だったらこんなに自由な選択は

できなかったからね泣くうさぎ





人生において、

お金が全てじゃないけど


お金があることで守れる幸せ

が、増えることは事実です。


だから、

お金はあなたにとっての

「幸せ」を守るためのツール

だと私は思っているの!ニコニコ



あなたも"あなたの好き"なことで

しっかりガッツリ手堅く稼ぎ、

あなたと大切な人の未来を守れる!


そんな、強くて美しい女性に

なってくださいねお願い炎



全国から

父にエールを送ってくれた皆さんも、

本当に本当にありがとうございました!





これにて、父と娘の選挙奮闘レポは終了照れ


今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡




 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)


オンラインサロン


募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング


こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE


セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

出版した書籍


https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram