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(片付けコンサルタント)
初めましての方も、お帰りなさいの方も
お越しいただきありがとうございます!
人生サクセス・プロデューサー
中島萌未(ともみ)です
屋久島から戻ってきて、
意外と筋肉痛も落ち着いている中島です🧚♀️
昨日のブログにも書いたけど、
私が旅行に行っていようが
休んでいる時だって
クライアントも私自身も、
売上は上がっているんですよね
↓
その最大の秘訣は、
私たちには濃いファンのお客様が
いてくださるから!!
本当に、これからの時代って
サービス内容とか
コンテンツの質って良くて当たり前で
それ以上に購買に左右されるのは
誰から買うのか?
というところなんですよね
ってことで、今日のブログでは
濃いファンを作る
2つのポイントを
あなたにもご紹介です
①一貫した投稿をしているか
これはもう、
個人起業家であれば外せない投稿の基礎!
あなたの価値観や、
あなたのバックグラウンドなどのストーリー。
そしてそれを踏まえた上での
「なぜ今、これをやっているのか」
「これを広めようと思ったのか」
そんな、自分のことや
自分の思いを話せるかどうかで
お客様からの強感度が格段に変わるし
そこに一貫した想いがあることで、
普通のフォロワーさんが
↓
濃いファンに変身をしてくれるので
あなたの一貫した想いやポリシー、
これはどんどん発信して下さいね
②軸になるコンセプトがブレていないかどうか
そして最も大切なことはこれ!
あなたの活動の軸となる
コンセプトはブレていない?
あなたの講座や投稿を通して増やしたい人は
・肌が綺麗になりたい人?
・ダイエットしたい人?
・稼ぎたい人なのか?
・モテたい人なの?
・パートナーシップを改善したいのか?
・お料理上手になりたい人なのか?
とか、お客様像を明確にして
あなたがビジネスを通して
世の中に何を広めたいのは
どんな世界なのか?
そのコンセプトを
ブレずに発信する。
それをすることで、
お客様から絶大な信頼・信用を
得ることができるので
あなたもこの軸については、
くどいほどに発信をされて下さいね
こうしたビジネスでのお役立ち情報も、
メルマガからは無料で配信中♡
→https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/
ここでよく
「でも何度も同じことを書いたら、
しつこいって思われませんか?」
なんて質問もいただくんですが
何度だって書かないと、
お客様にあなたの想いは
伝わりません!!
なので私もよくブログ末に
あなたが、あなたの「好き」なことで
自由に楽しく働きながら、
稼げるようになりますように♡
なんてニュアンスのことを書くけど、
これこそがまさに
起業初期から変わらない
私のビジネスコンセプト!
今日お話した2つのポイント
①一貫した投稿をする
②軸になるコンセプトをブラさない
あなたもここに意識を向けて、
昨日より今日
今日より明日
あなたのファンをたくたさんたくさん
作って行ってくださいね
今日もブログをお読みいただき、
ありがとうございました♡
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