♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



2年半前に突然発症をした

突発性難聴


その後、

普段は症状も落ち着いているものの

お仕事を頑張りすぎたりしちゃうと、


あれ?もしや?

って再発しちゃうんですよね知らんぷりダッシュ



最近も年末から少しおかしかったんだけど、

年が明けて新たに診断されたのは


低音性難聴もあるね

とのこと。


うえーい泣き笑い



20代前半で鬱病を発症した時も

パニック障害との併発だったけど、

私はダブルが好きなのかもしれません(笑)





突発性難聴の症状が出ると

1番辛いのが目眩で、

頑張ってお出かけとかしても

すぐしゃがんじゃう感じになり真顔


低音性難聴の症状は

とにかく低い音や人混みの中で

音を聞き取るのが大変


なのでカフェとかで

みんなが笑って話してる話題でも、

私だけ聞きとりきれない時があって

その集中力に疲れちゃったりしたり泣くうさぎ



まぁこんな感じで不便だけど、

とにかく特効薬は休む事しかないので

最近は頑張って週3〜4日は

大人しく過ごすようにしていたら


やっと私の耳、

落ち着いて来ました泣き笑いハート


※ジッとできないマグロさんなので、

 休むことに一苦労…🐟笑





私の場合はこうして耳の病気があったり、

発作性片側頭痛】という

発狂が止まらないくらいの頭痛が続く


5万人に1人の病気も

持ってたりするんだけど


でも私はそんな病気を言い訳に

自分の夢を諦めたりすることはないし


それこそ「起業する!」

と決めた時も所持金は

全財産349円しか持ってなかったけど、

お金を集めるところから始めたし。



「私は〇〇だから無理だよ」

「私には〇〇がないからできない」

「準備が整ったらやろう」


私は正直、

そういう事を言う人は相手にできません泣き笑い

(正直ですいません予防)





だってそんな言い訳するなんて、

その程度の覚悟でしょ?

じゃあ挑戦しても無理だよ?


って思っちゃうのでチーンダッシュ



私も、体調のことがあるので

自分の中で無理はしない。

やりすぎない。

は気をつけるようにしているけど、


まずはさ、あなたもその視点で

動き続けてみれば良いんですよキラキラ



「できない…」じゃなくて


これならやれるから、まずやってみよう!

いきなり〇〇は無理だけど、

 ここからなら始められる!

とりあえず、今やれる事を全力でやろう!

ってねニコニコスター



あなたの心が満たされながら、

幸せに働く秘訣もメルマガからはお届け中♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





立場や環境を言い訳にするのは簡単。


でも、もしあなたが

本気で未来を変えたいなら


簡単な道じゃなくて、

ちょっとだけヒリヒリするような♡

いつもよりわくわくドキドキするような♡

そんな小さな挑戦から

まずは始めてみましょお願い気づき



過去や現状に嘆く暇があるなら、

未来が良くなるために

少しでも行動した方が良いじゃん♡


って、私は単純にそう思うので

だから私は私の未来に

コミットし続けますよ照れ愛




あなたも昨日より今日、

今日より明日


少しずつでも

未来を変えるアクション

楽しんで挑戦してくださいね花



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡


 

 


\8年連続で年商8桁/

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング