♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)
 
 

初めましての方も、お帰りなさいの方も

お越しいただきありがとうございます!

 

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です



面談もセミナーも何もない大晦日!

今日は昼間から家族とゆっくり過ごし中照れ



ランチはやす君(夫)と母の3人で

ANAインターコンチネンタルにて

中華ランチをともみ社長からご馳走スター




なんだか大きい事件とか

自分の中でインパクトがある1年だった!


というわけではないけど


なんだか今年は

お仕事の余白も自発的に作ったからか


自分の内面を深く深く考察するような、

そんな1年だったかなと気づき



コースじゃなくてアラカルトにして、こちらは冷菜3種



でね!


生徒さんやクライアント達と

ZOOM忘年会をした時には

みんなに聞いたんだけど、


あなたにとっての

今年を表す漢字一文字って

なんですか?お願い


ぜひぜひ、考えてみてください♡



小籠包



私にとっての、今年の自分を表す漢字は


」だったのニコニコ飛び出すハート



なぜかと言うと、さっきも書いたように

すごく自分自身をゆっくりと見直せた1年で


ダイヤモンドお仕事のやり方を良したり

ダイヤモンドコンテンツを善したり

ダイヤモンドめて自分の働く理由を考えたり

ダイヤモンド自分にとっての幸せもめて考え

ダイヤモンドめて自分と家族の幸せな未来に

 コミットしようと考えれた。


そんな年だったのでね照れ花



紋甲イカと野菜の炒め物/酢豚



そして年末ということで

今年を振り返って

めて思うことは


・私を選んでくれた

 顧問クライアントのメンバー


・変わらず関わってくれるお客様達


・今年新しく出会ってくださったお客様達


・そして、背中を見せてくれる先輩方に


・引きこもりでクセ強な私と

 仲良くしてくれる数少ない大切なお友達


本当に、関わってくださるみんなに

感謝だなってことお願い愛



蟹チャーハン



私は性格的にどうしても、

ビジネスを拡大させようとしたり


多くのお客様と関わろうとすると


やる気がなくなったり

疲れちゃったり

逆に「わくわく」しなくなっちゃうので



これからもとにかく

目の前のお客様と真摯に向き合い


お一人お一人との

コミュニケーションを大切にして



これから世の中に出て

大きく飛躍をされる先生たちの

基盤を固めるお役目を、

来年もバッチリ担当したいと思いますお願い





ひっそりガッツリ確実に、

これからも自分のペースと

自分の心地よさを大切に


自由に生きるロールモデルとして

発信と活動を続けていきますね♡



あなたも「自分にとって」

2024年はどんな年にするか?


あなたがわくわくする選択を

されてくださいねお願いキューン





そんな、自分のわくわくに忠実な私は

今日は大好きなオーケストラ時間を堪能♡


大晦日の醍醐味でもある

ジルベスターコンサートを聴きに、

サントリーホールへ行っていたの目がハート気づき




ここ3年ほどの年末年始は

沖縄旅行をしていたので、

久しぶりに東京で過ごす年末年始!


って事で、大好きな

生の音楽を浴びてきましたニコニコキラキラキラキラ


子供の頃からエレクトーン

中学時代はトロンボーンをやっていて、


やす君とお付き合いしたキッカケも

クラシックの話題で盛り上がったのが

始まりだったんですよねウインク




音響が素晴らしいサントリーホール♡




写真を撮ってたら

演奏者の方が入ってきてくれた、

謎のハッピーな一枚♡笑




あなたも自由に楽しくハッピーに!

最高な大晦日を過ごして


あなたにとって

飛躍の1年となる新年を

気持ちよく迎えてくださいね🐉キラキラキラキラ



今年もブログをお読みいただき、

本当にありがとうございました♡


 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前♡

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただいていますおすましペガサススター

 

 

 


 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE

 

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

 

出版したビジネス書はコチラ

 

https://is.gd/3G1SZl

 

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

 

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は

顧問コンサルティング