初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



今年の6月30日〜7月1日かけて入院・手術をした婦人科系の高度異形成の摘出手術

円錐切除術(えんすいせつじょしゅつ)!


婦人科系のことに関しては同じように悩まれる方も多いかな?と思い、ここまで手術の様子をまとめてきました指差し気づき



▼手術を決めるまでの葛藤


▼手術当日の様子と個室の様子について


▼病院の様子と持参して大正解だったグッズ紹介



そして今日は完結編となる、最終レポ!

手術後の様子についてと保険適応についてを、ご紹介していきたいと思いますウインクびっくりマーク




  手術後の検診ってどんな感じ?


7/1に退院をする時に

「2週間後くらいに一度経過を見ましょう!」

と先生に言われ、その場で次回の予約をした私。


ちょうど2週間後となる7/14に病院へ行き、先生に様子を見ていただきました。


その結果、先生から放たれた言葉が


あれ?

 手術したの2週間前だよね?


え?すごいな…

 あれ?完全に治ってる


こんなに修復が早いの

 初めて見たな…


との事で、たった2週間で粘膜の修復?が完全に済んでいたようです泣き笑いキューン


なので最初は湯船に浸かるのも1ヶ月は控えてと言われていたんですが、この日に

もう湯船にも入って良いよ!

と言っていただけました♡やったー♡





さらに2週間後、手術をしてちょうど1ヶ月になる昨日も病院へ行き経過観察をしてきましたが


ダイヤモンド手術箇所は完治していて

ダイヤモンド全く異常なし


との事で、次は3ヶ月後まで検診期間も空いて大丈夫との事でしたお願い花


これにて今回の手術は無事に終わったので、これからは別の箇所に高度異形成が出来ないように気をつけるのみ!


元々はマクロビオティックなど自然食のお料理教室をしていたこともあり、食養生などの知識だけは人一倍あるので、私も今後は改めて食を見直そうと決心した限りですキョロキョロ飛び出すハート



最近のおやつは、手作りか買ったものでもナチュラル♡



  婦人科系の手術って保険適応?


そして気になるお金のこと!


今回私は入院時のお部屋を個室に変更してもらい、その差額17,000円を含めた上で


手術代+入院費で総額

107,540円をお支払いしましたスター




そして社長とはいえドケチな私は(笑)

節約できるところは節約したいので


入院前にしっかりと保険でカバー出来ないか?

自分が入っている保険会社に電話をして問い合わせを完了しておきました!


私が入っていた保険は2つ。

アフラック

都民共済


どちらの保険も私が入っていたプランで保険金が下りるとのことで、2つの保険を合わせたら10万円近くカバーも出来そうだったので一安心♡


電話してすぐに、

申請書類の入った封筒が自宅に届きました照れ




中にはこのような申請書類が入っていて、こちらは手術が終わった後に病院側に記入をお願いするものになりますスター



私がお世話になった総合病院では1部あたり

1,000円で作成をしてくれ←お金かかるんかいびっくり


完成まで2週間ほどかかりました気づき


病院から戻ってきたこちらの書類を、自分で保険会社に返送する。そして受理されたら保険金が戻ってくる

こんな感じの流れのようですニコニコ花





ほい♡以上をもって、私の手術レポは完結!


高度異形成の手術に悩んでいる方の不安に、なにか寄り添えていたら嬉しいです♡


毎日を楽しく、そして幸せに生きて働くにも体の健康が1番たいせつ!


あなたも私も、

お互い健康には気をつけましょ♡



▼最近のおやつたち♡



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡



 TODAY'S
 
2つのお知らせ


①いよいよ8月10日から!

7日間限定でビジネス・コミュニティー

3期生を募集します🧚‍♀️💓

半年に一度の募集を、どうぞお楽しみに♡

 ↓



②9月には、年に1度しか企画・開催をしない

継続講座のご案内もスタート!

今回の講座は、あなたと出逢った方を心身ともにあなたに沼らせる(笑)愛とコミュニケーション、お金を自在に操るアウトローな内容を考え中ですグラサン愛


詳細は逐一 ✩メルマガ✩ からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 ↓


 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は