初めましての方も、お帰りなさいの方もブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 



台湾旅行レポの続きですが、

途中まで書いていた婦人科系手術のまとめを進めていきましょう♡


ここまでの記事はこちら




そんなこんなで、無事に高度異形成の切除?をする円錐切除術(えんすいせつじょじゅつ)という手術が1時間程度で終わり


目を覚まして、

全身麻酔の影響もそんなに感じなかった私。




お手洗いに行かなくても大丈夫なようにかな?

目を覚ました時に看護師さんから

おしっこの管も外しちゃいますね〜!

と言われて、初めてなにか管もつけていたことに気がつきました泣き笑い気づき


そして手術後は2時間ほど安静にして、

19時近くにやっとご飯♡


前日の22時から絶食飲み物も禁止だったので嬉しかった〜泣くうさぎハート



入院中のごはんなのでね、

当たり前だけどちょこんサイズ♡




と、ここで私が今回の入院で

持参して大正解だったものを2つご紹介させていただきます(*´꒳`*)!



まずひとつ目が、

BRITAのボトル型浄水器

と、アーニャのコップ♡



なぜかというと、お茶はご飯の時にコップ一杯出るだけだったし、フロアに自販機もあったけど


点滴を打ちながら歩き回るのも面倒なので、この浄水器があればお部屋の洗面台から入れたお水も美味しくいただけるますし、これは本当に大正解でしたお願い



私はこの浄水器、国内外の旅行をする時にいつも持参する相棒なんです♡



そして持参して良かったものふたつ目が、

お菓子!!



病院のご飯は、やはり量も少ないだろうなと懸念していたので(基本的に大食いです♡)私は

・おからクッキー

・ドライフルーツ

を持参していましたスター


夕食後にやはり満たされず、こちらをチビチビ食べながら生きながらえていた感じ照れキラキラ

助かった〜♡



そして翌朝は、8時に朝食でした。

こちらもちょこんサイズ♡




2日目は、先生の診察を受けて

10時には退院と言われていたんだけど


9:30を過ぎても、10時になっても何もなく「??」と思ってナースコールで看護師さんを呼んで聞いてみたらそこから10分ほど待ち、

診察室へ移動して先生に手術箇所を見てもらい10:30過ぎに退院できました花


それよりも驚いたのが、その診察室で先生に

大丈夫そうなので、コットンも抜いちゃいますね〜」って、スポって何かを取り出されたことびっくり



管もそうだったけど、コットンも入っていたとは、、、何回もお手洗いに行ったのに全く気が付かなかった私って鈍感すぎる絶望気づき



気を取り直して(笑)お家に帰ったらクライアントから快気祝いで絶品マンゴーが届いていました目がハートキラキラこれは嬉しすぎる♡




早速、その日のおやつにペロリ♡




また、翌日には別のクライアントからも、私が大好きな兵庫のお菓子屋さんツマガリのお菓子がたくさんお願いびっくりマーク




みんな、ありがとうございました♡

おかげで回復も早かった気がします照れ愛



入院自体のレポはここまで!

また少し間があくと思うけど、次回のレポでは

かかった費用について

保険について

術後の経過観察の様子


についても書こうと思うので、次のレポ記事がラストになるかなウインクゆるりとお待ちくださいね♡





それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 


 

 
仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 

 


 

 

 

\1,600名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は