コロナが不安なあなたへ | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

こんにちは

ヒプノセラピストの美保です。

 

 

心の平和と安心感が、とても大事な時期ですね。

ドイツでは、2度目のロックダウンが続いていますが、

1度目のロックダウンは今年の3月で、

不安を感じ、落ち込みました。

 

その時に、セルフヒプノ(自己催眠)で

自分とつながり安心感を感じる機会を作れたらと思って

始めたのが「安心ヒプノ」というイベントです。

 

深い安心感を感じるヒプノグループ誘導を行います。

お布団の中からオンラインで受けられます。

ぐっすり眠りに入る方、

1日のストレスをリセットする方、

安心してほろっと涙される方、様々です。

 

 

所要時間は30分間です。

 

私たちの本質には、いつもいつでも平和と喜びそのものがあるものです。

それを思い出す時間になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

*単発体験参加お申込みが増えています。

体験はこちらから。

https://resast.jp/page/consecutive_events/M2E4MjliOTgyM

 

超ビジュアリゼーション講座

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/6953

 

Hypno Mihoオンラインサロン

https://peraichi.com/landing_pages/view/hypno-miho-salon