なぜ、ヒプノは最適なのか? | ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ドイツよりお届け「本当のあなたを目覚めさせる」ヒプノセラピー

ヒプノセラピスト・ドイツの認定ホリスティック栄養アドバイザーの美保が、ホリスティックな視点から体・心・魂の健康について考察していきます。自然療法の国ドイツならではの生活もお届けします。

 

 

こんにちは。

ヒプノセラピストのクルーファー美保です。

 

 

もうすぐ秋休み。今年は小旅行します。

バカンス中もオンラインで仕事をしますが、

環境を変えて自分の内側へ潜ることは特別で貴重な機会です。

 

 

ヒプノでは、潜在意識へ潜ります。

潜在意識に触れる方法はヒプノ以外にも色々ありますが、

ヒプノはとてもパワフルだと私は体感しています。

 

なぜなら、心の奥深い領域へ行けるから。

気づきが大きいから。

それらを、紛れもなく自分自身で深く味わえるから。

 

潜在意識に触れることは、心と頭と魂を一体化させること。

自己との対話がとても深まります。

 

自立・自律して、主体的に

しあわせに生きるために

自分の内側へ潜る最適な方法だと思います。

 

オンライン潜在意識アクセスサロンで

ヒプノヒーリングを定期的に開催しています。

録音した音源もおききいただけますので

定期的な自己対話ができます。

 

よかったらいらしてくださいね。

 

 

 

 

オンライン潜在意識アクセスサロンHypno Miho