年末年始の過ごし方 | マッサージは''気づきのヘルスケア''

マッサージは''気づきのヘルスケア''

神楽坂ホリスティック・クーラ代表/日本背骨養生協会代表理事
石垣英俊のブログ

 

昨日は久々に、

 

というか、20年ぶり近くなる親友と二人でジュウロクミリへ。

 

え、親友なのに20年も会ってないの!?って思われても仕方ありません。

 

でも、お互い忙しかったし、

 

本当に何でも言い合える関係なので、

 

いつでも会えるとは思っていたんですよね(^^)

 

 

会って話してみると、お互い立場が変わったし、

年齢も重ねた分多少慎重さがあるものの、

 

結局は昔のままだなぁと思いました。

 

 

彼も今は自分の城を持っていて

 

きっとこれから飛躍していくんだと思います。

 

 

 

そして私も、

 

来年は、飛躍したい(笑)。

 

 

もうね、

 

今まで溜め込んだものを一気に吐き出してやりますよ(いいものを)。

 

 

そんなわけで、、

 

年末年始はたくさん本を買って

 

こもって勉強する予定です。

 

 

まずは、仕組みを作らなければいけませんからね。

 

新しい店舗の内装も考えなければですし、

 

やっぱりどう考えても来年は忙しくなりそうだ!

 

 

そして、新しい人とのつながりも期待して。

 

 

 

 

 

手ぬぐいボール健康法【てぬけん】 (tenuken.com)

 

 

次期は第3期開校を予定

HIDE ISHIGAKI ボディケアスクール (h-ishigaki-bodycare.com)

 

 

■筋膜リリース資格認定講座

 

■石垣英俊の施術案内

神楽坂の鍼灸マッサージ整体治療院『英杏堂』 (holistic-cura.net

 

 

■ホリスティック・クーラ オンラインショップ