徹子の部屋コンサート | マッサージは''気づきのヘルスケア''

マッサージは''気づきのヘルスケア''

神楽坂ホリスティック・クーラ代表/日本背骨養生協会代表理事
石垣英俊のブログ

 

 

一昨日、

 

人生で初めてちゃんとしたコンサートに行ってきました!

 

それも、

 

「徹子の部屋コンサート」

 

 

珍しく?母親が行きたいというので、

 

 

親孝行として同伴してきました(^^)/

 

 

正直いつもがどんな感じかわかりませんが、

 

 

ゲストが

 

南こうせつさんはじめ、

 

演歌界のプリンス山内惠介さん、坂本冬美さんなど

 

とても豪華でした。

 

 

あと、はじめて知りましたが

 

4人組の男性ボーカルグループLE VELVETS

 

めちゃくちゃ歌声がすごくて驚きました!

 

岩崎宏美さんも、

 

聖母たちのララバイなど、熱唱してくださいました(^^)/

 

 

しかし、

 

あらためて、

 

南こうせつさんの「神田川」など

 

往年の大ヒット曲は強いですね!

 

知ってるからこそ、

 

生で聴くと、じんと来るものがありました。

 

 

母親もたいそう喜んでいたのでよかったですが、

 

 

会場にお越しの方々、

 

そのほとんどが人生の大先輩方で、

 

杖をついておられる方はもちろん、車いすでお越しの方もおられました。

 

 

そんな方々に徹子さんはじめゲストの方々も奮い立たされる思いになるでしょうし、

 

 

私たちもおおいに元気と勇気をいただきました♪

 

 

また、これからも頑張れそうです(^^)/

 

 

2023年12月13日(水)10時―13時

 

神楽坂スタジオにて

 

てぬけんアドバイザー認定講座

を開催致します。

 

対面講座3時間、費用は11,000円

 

ディプロマも発行。

 

ぜひご参加お待ちしておりますう。

 

詳しくは↓↓↓こちらから

 

手ぬぐいボール健康法【てぬけん】 (tenuken.com)

 

 

次期は第3期開校を予定

HIDE ISHIGAKI ボディケアスクール (h-ishigaki-bodycare.com)

 

 

■筋膜リリース資格認定講座

 

■石垣英俊の施術案内

神楽坂の鍼灸マッサージ整体治療院『英杏堂』 (holistic-cura.net

 

 

■ホリスティック・クーラ オンラインショップ