運気アップ | マッサージは''気づきのヘルスケア''

マッサージは''気づきのヘルスケア''

神楽坂ホリスティック・クーラ代表/日本背骨養生協会代表理事
石垣英俊のブログ

昨日はまた日枝神社へ参拝してきました。

 

なんとなくあの空間が好きで、

 

空気が澄んでいるのを感じます。

 

少し時間をつくって、

赤坂から麻布十番まで歩いて、

 

大切な人のお墓参りもした後、

 

22年ぶりとなるカフェに行ってきました♪

 

ドーン!!

 

チーズハンバーグオーブン焼き(^^)/

 

こちらにドリンクがついて、なんと1,000円なんですよ!

 

当時確か、950円とかだったから、破格ですよね。

 

そして何より美味しい。

 

こちらは、麻布十番の、カフェドトワさん。

 

昔と違ってめちゃくちゃ混んでいて、

忙しそうでしたが、

 

帰り際

 

「二十数年ぶりに来ました!最高に美味しかったです。」

 

とお伝えすると、

 

女性オーナー夫人?が素敵な笑顔で喜んでくださいました。

 

あ、マスク越しだったけど、

 

この笑顔覚えてる!って思いましたね。

 

他の男性スタッフの方々も忙しいのに丁寧な接客で気持ちよかった。

 

お客さんたちが帰る際に

 

「やっぱ最高~」

「美味しかった~」

 

と声に出していて、本当に私もそう思っていたのでニヤニヤしてしまいました。

 

この半年とにかく今までで一番くらい忙しくしていて

 

ちょっと疲れがたまっていたけど

 

昨日だけで随分リフレッシュできました♪

 

懐かしい記憶を辿るのも、たまにはいいなぁ。

 

なんで今自分がこうしていられるのか?

 

何を伝えたくてがんばっているのかも、

 

あらためて確認できました!

 

また少しずつエンジンかけていきたいと思います(^^)/

 

 

 

■石垣英俊の施術案内

神楽坂の鍼灸マッサージ整体治療院『英杏堂』 (holistic-cura.net

 

 

■ホリスティック・クーラ オンラインショップ

 

■筋膜リリース資格認定講座