もう行くしかなかった!白金氷川神社と白金ゆにわ

 

魂の望みを引き出し
本来の自分を輝かせる専門家
羽賀由恵です♡

 

 

思えば・・・

3月に行った鞍馬山を皮切りに

 

 

 

導かれるように❓お参りに行った

江島神社といい・・・

 


 

またしても!

偶然にもお参りさせていただく機会を得た

東京港区で最古の神社

白金氷川神社

 

 

 

 

 

なんか今までの人生にはなかった

高頻度で神社にお参りという機会が

増えている今日この頃🍀

 

 

白金氷川神社の主祭神は
 

 

素盞嗚尊(すさのおのみこと)

日本武尊(やまとたけるのみこと)

櫛稲田姫(くしなだひめのみこと)

 

 

す、、すごいΣ(゚д゚lll)

 

 

背筋が自然とのびる

引き締まる感覚

 

 

・・・納得です💡

 

 

 

 

 

たくさんの方の幸せに貢献できる人に
成長していきます。

 

 

感謝とともに

心で宣言させていただきました✨

 

 

今回、白金氷川神社の参拝の

もともとのきっかけは

 

 

日本の神様について

いろいろと調べているうちに出逢った

YouTube【神社チャンネル】

 

 

 

そこで知った、神社情報ではなく(^^;
”白金ゆにわ”というステキなお店の

 

 




エントランスも素敵でした~💖

 

 

”まほうのゆに弁”が食べてみた~い😻💕

超!美味しそーー💓

という・・・

何とも煩悩?なところから

でした・・・(-"-)

 

 

おかげさまで食べることができました✨

めちゃ感動~~~!!!

 

 

しかも、そのお店が

いつも行っている東京白金台にある

NPO法人日本レイキ協会

東京セミナールームの

近くだったんですよね~( *´艸`)

 

 

これは、もう、行くしかない!

神様が私に、そこへイケと

導いてくださっている(笑)

と都合よ~く思い込み

 

 

楽しく充実した研修のあと

立ち寄ったところ・・・

 

 

”白金ゆにわ”の手前隣りにあったのが

白金氷川神社だったんです✨

 

 

もう、まるで

参拝させていただくことが

決まっていたかのように

迷わずお参りさせていただきました~!!

 

 

いや~まるでなんだか・・・

🌈ハレの日の気分🌈

 

 

まろやかで美味しすぎるお水

ありがたい気持ちでいっぱい

 

 

💕夢の💕まほうのゆに弁

ひとつひとつじっくりと

かみしめながら味わいました~

どれも超おいし~~い💓

練り梅もサイコー!!

 

 

あああ、そしてもう、やっぱり

ガマンできないっ・・・

 

 

ケーキも食べたーい💗

 

 

次々と襲ってくる煩悩(-"-)

 

 

でも、今日はきっと・・・

私の中の神様の宴(?)に違いない♪

ということに

しておこー\(^o^)/

 

 

ということで

もう、、、大・大奮発で👍

 

 

ガトー・オ・フロマージュ

豆腐クリームとブルーベリーと

ミントの香り💗グルテンフリー

 

 

ケーキも食べちゃいました~♪

\(^o^)/💖\(^o^)/

 

 

店内はハイパワーな空気清浄機?

本当に清々しい空気感でした🌈

 

 

そして、さらには・・・

店員さんの瞳のキレイさに

💓胸キュン💓

 

 

目は心の窓とはいうけれど

ホント、目が綺麗だなと~✨

という人に出会えると

トキメキます( *´艸`)

 

 

最近ますます

清々しい厳かな空気感ラブで

私の推し活になりそう(笑)

 

 

あふれる感謝でいっぱいです💗💗💗

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

 

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)