【レイキ練習会】もうさ~なんでも許せそうな気分になるよね♡

 

40代から本気で人生を変えて

自分を生きる専門家

羽賀由恵です♡

 

 

レイキ師範になるための

師範研修の一貫として

 


レイキ練習会のサポートに
入らせていただきました🎵
 

 

今日は9名の参加者さんに
簡易アチューメントも

させていただきましたよ~✨

 

 

レイキ練習会(レイキラボ)は

今回で4回目の研修参加です🌸

 

 

休憩中の受講生さんと
同期の研修生たまちゃんとパチリ💓

 

 

レイキラボは

他のスクールの方も

気軽に参加できる練習会なので

 

 

毎回、新しい出会いがあるのも

これまた楽しいんです🎵

 

 

また、今回ご参加いただいた

9名中、たしか6名が

千葉県からお越しくださったという

千葉率が高い日でした\(◎o◎)/!

 

 

先日は神奈川率が高かったらしく(笑)

なんだか、こういうシンクロも

面白いですよね(^_-)-☆

 

 

~レイキ師範への道~
 

①電話面接
②筆記試験
③実技試験
④症例レポート提出
⑤師範研修(今ココ★)

🌸現在参加した研修🌸

・初級講座 4回

・中級講座 2回
・上級講座 3回

・レイキ練習会 4回
⑥指導能力テスト
⑦師範へ

 

 


 

今日のレイキ練習会メニューは✨

 


🔸自己紹介

🔸発霊法(呼吸法など)
🔸レイキサークル
🔸イメージとレイキ
🔸ペアでヒーリング

 

 

今回、ユニークだったのは

イメージとレイキ

 

 

レイキは

何かイメージしたり

念じない方が

上手に流せるものですが

 

 

あえて、施す側が

イメージをもって手当てをしたときに

受け手はどう感じるのかを実験!

 

 

イメージを変えることで

感じ方・体感が明らかに変わる👍

 

 

コレ、面白かったですね~💓
 


 

 

皆さんと一緒にやって

それぞれのご感想を

その場で聞けるので

 

 

やっぱり

そういうものなんだ★

 

 

という確かな感覚💡

つかめました~( *´艸`)

 

 

    

温泉に入ってるみたい💕

 

 

なんか無になる感じ!

 

 

一体感かんじる~
 

 

めっちゃあったかーい💖

 

 

練習会たのしーわー!!


 

もうさ、なんでも

許せそうな気分になるよね♡


 

羽賀さん

いつも元気ですねー
などなど

 

 

皆さんのご感想

何より励みになるし・・・

共感しまくりです💗💗💗

 

 

ぜひ、また練習会

ご参加くださいね🎵

 

 

お会いできるのを

楽しみにしてまーす\(^o^)/

 

 

そして❣

研修後は同期のたまちゃんと

帰り道、目黒でランチ🎵

 


 

 

気になっていたお店

新目黒茶屋

 

 

 

ドアを開けると別世界🌈

店内の雰囲気、世界観がすごー!!

この和柄の壁?が

めっちゃゴージャス✨✨✨

 

 

 

 

腹ペコでお肉が食べたかったので

めっちゃ美味しいお肉のカレー

トスカーナ風ローストポークのカレー

大満足でした~💕

 

 

今日も楽しく充実な時間でした~!!

🌸🌸感謝いっぱい🌸🌸

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)