スゴイ☆私からもちゃんとレイキ出てるんだー!!あったかーい♡

 

40代から本気で人生を変えて

自分を生きる専門家

羽賀由恵です♡

 

 

レイキ師範になるための

師範研修の一貫として

 


レイキ初級講座のサポートに
入らせていただきました~💖
 

 

レイキができるようになるための

はじめの一歩になる

レイキ初級講座

 

 

今回で早くも

4回目の研修です🌸

 

 

今日も高原講師にお世話になりました~✨
同期のたまよさんと一緒にサポート!
仲間の存在は本当にありがたいです💓

 

 

~レイキ師範への道~
 

①電話面接
②筆記試験
③実技試験
④症例レポート提出
⑤師範研修(今ココ★)

🌸現在参加した研修🌸

・初級講座 4回

・中級講座 2回
・上級講座 2回

・レイキ練習会 3回
⑥指導能力テスト
⑦師範へ

 

 

 

 

 

ただいま

レイキ初級講座は

大変な人気で

なかなか予約がとれず💦

 

今回も急遽

日程を増やしたのにも関わらず

キャンセル待ち状態だったとのこと💡


申込みにいたったキッカケは

NPO法人レイキ協会
理事長の辻燿子さんの動画から

という方がやっぱり多いです🌸
 

 

 

 

 

そして、今回もまた

海外(スペイン!)からの参加者さんが!

 

 

スペインでも

レイキ、結構広まっているそうですよ💖

 

 

今回、お集まりいただいた皆さまも

いろんな経緯を経て

レイキに興味をもたれ

 

 

さまざまな期待を胸に

勇気を出して

お越しくださいました。

 

 

お一人お一人のストーリー、

想いが心に響きます✨

 

 

 

 

期待あり

でもやっぱり

色んな意味で

本当に大丈夫かなぁって

不安にもなり

 

 

・・・ということで

 

 

とりわけ

レイキ初級講座は

 

はじめは皆さま

緊張されていることが多いのですが

 

 

レクチャー

アチューメント

呼吸法やセルフヒーリング

レイキの実践などなど

 

 

さまざまな学びや

参加者さんのシェア

 

 

 

 

極めつけは

レイキの実践タイム✨

 

    

スゴイ☆

 

私からもちゃんと
レイキ出てるんだー!!

 

あったかーい💖

 

 

 

ペアでレイキのし合いっこ♪

心地よさをリアルに

実体験できることによって

 

もれなく皆さんが

なんともほっこりとした

和やかで穏やかな表情へと

見事に変化されるんですよね💕

 

 

 

実は、今日は私のお誕生日なんです🎵
って告白?したら(笑)

 

高原講師から

じゃあコレあげるよ~💖って

くださったサラミ

 

いや~コレ、お酒のお供にサイコー👍

美味しかったですー!!

ありがとうございました~

 

 

自分のお誕生日に

レイキの研修に一日参加!!

 

 

自分のやりたいことを

こうして思いっきり

取り組めてることが

何よりありがたいギフト🎁


深い気づきも得られて

とても充実した

感謝いっぱいのお誕生日でした✨

 

 

また一歩、前進できそうです( *´艸`)

 

 

 

 

帰宅したら、子どもから

パソコンのお仕事のとき使ってねって

こんな可愛いプレゼントまで💓

嬉しかったです~!!

 

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)