● 【レイキ初級講座】人を癒すより、まずは自分の癒しから♡

 

40代から本気で人生を変えて

自分を生きる専門家

羽賀由恵です♡

 

 

今日はレイキ師範になるための

師範研修の一貫として

 


レイキ初級講座のサポートに
入らせていただきました~💖
 

 

初級講座の研修は

今回で3回目🎵

 


アチューンメントもやらせて

いただきましたよ~👍

 

 

今日も高原講師にお世話になりました💖
毎回、学びがいっぱい!!

 

 

~レイキ師範への道~
 

①電話面接
②筆記試験
③実技試験
④症例レポート提出
⑤師範研修(今ココ★)

🌸現在参加した研修🌸

・初級講座 3回

・中級講座 2回
・上級講座 2回

・レイキ練習会 2回
⑥指導能力テスト
⑦師範へ

 

 

 

 

 

今日は、レイキ初級講座なので

レイキができるようになるための

ファーストステップ🎵


受講生、皆さま
それぞれにとって


記念すべき㊗
✨✨レイキデビューの日✨✨
 

 

 

 

今日ご参加くださった
6名の受講生さんが
 

 

レイキをやってみよう!

と思った最初のキッカケは・・・

 

 


 

日本レイキ協会理事長の
辻燿子さんの動画を見て💓

という方がやはり多かったですが

 

 


毎回講座に参加させていただくたびに
参加者さんの様々なコメントから

人の心を動かす
辻耀子さんの影響力のすごさ
つくづく実感しております。


 

自分を整えるために

取り組んでみたい!


ずっと探し求めてきた答えが

見つかりそうな気がする💓

 

 

そんな素敵な想いで

ご参加くださっていました( *´艸`)

 

 

皇居に行かれた受講生さんからいただいた

✨✨神々しい✨✨

菊の紋入りチョコレートのお土産💓
 

 

レイキ初級講座では

 

🔸初級アチューンメント
🔸レイキについて
🔸レイキの歴史
🔸セルフヒーリング(自己浄化)
🔸レイキシャワー
🔸発霊法
🔸便利な活用法


さまざまな

学びや体験をとおして


 

大前提として

人を癒すより

まずは自分の癒しから♡


まさに、心・体・魂から

自分の整え方を学んでいきます✨

 

 

 

 

この学びが本当に奥が深くて・・・

 

今までの人生をふりかえりながら

これからどう生きていくか

 

 

ここにしっかり向き合っていく

本当の自分との出会いの時間に

なっていきます🌸

 

 

人を癒そうとする前に

まずは自分が自分をしっかり癒し

自分で満たせるようになること✨

 

 

自分を大切にできている

この安心感・安定感が

自分を生きる軸になっていきます。

 

 

 

至るところにお花があって

とっても癒されるセミナールーム
 

 

はじめは

怪しいんじゃないかな?

ホントに大丈夫のかな?

ちゃんとレイキできるようになれるのかな?


不安でいっぱい

緊張されていた皆さまも

 

 

さまざまな学びと体験で

 

 

本当に来て良かった!

有意義な時間だった!

さっそく取り組んでみたい!

すごい収穫だった!

 

 

なんとも嬉しいご感想と

笑顔でいっぱいになりました✨

 

幸せの循環が

どんどん広がっていく🌈

 

なんとも言えない

至福です💗💗💗

 

 

 

 

🍀ご予約・お問合せはこちら🍀

 

 

【相模大野・中央林間】
アロマとレイキのサロン ラヴァーレ
羽賀 由恵(はが ゆきえ)

ベルご提供中サービス一覧
ベルサロンスケジュール
ベルアクセス
ベルお問合せフォーム
ベル公式ラインID:ラヴァーレ羽賀由恵
ID:@883entpm(@マーク忘れずに☆)