夢実現への 次のステップ! 満月だよー | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

山羊座の満月ですな。

 

私が機内にいる間に過ぎてしまいましたが。もうボイドにはいりましたかねぇ。。。

 

さて、山羊といえば ビックリマーク


コツコツ地道にやり遂げる、星ですわね。

 

目標をきっちり達成させたい人や、

 

コツコツ続ける力の実現などに、思いを合わせる時ですなぁ。

 

前進の邪魔をしているマインドを、手放すタイミング。

 

「自分の能力への自信(社会的地位への自信)を持つ」


「前向きな責任感で進む」


「大きな物ごとほど達成に時間がかかることを覚悟する」

 

がテーマだそうです。

 

 

仕事にからむ自分の夢や理想に忠実になること。

 

いま一度、「自分は何をやりたくて、そのために何を手放すべきなのか??」

 

という自問のときのようです。

 

 

あと「過剰な生真面目さ」や「リラックスできないかたくなさ」など

 

を手放すといいそうでして。。。

 

ぎゃーーーー耳痛し。滝汗。滝汗

 

健全なリラックス感を得るために、心して手放しを実践しまーす!!!キリッ

 

 

まだ これからやっと 1週間分の仕事の遅れとメッセージの

 

お返事に取りかかれますぅ 

 

ハッッ すでにリラックスできてないかぁぁぁぁ

 

 

ということで 時間を追いかけがなら がんばりますぅ


では、メルマガはまたのちほど!

 

 

Vani おとめ座