一息の場所 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

戻ってきてから また急ピッチで

こちらの生活も加速しております あせる


まずい。。。。。

睡眠不足で 究極に眠いっ



シンガポールの 今後のカリキュラムも やっとめどが

ついてまいりました

明日、あさってには 日程も確定していかないとね

シンガポールでは 開催していなかった 講義の

いくつかは 3月に 開催します

特に セラピストマインドについては こっちでは

やってないものね

まぁ かな~り 深い 講義ですので これも 興味

ある生徒さんは どうぞ お越し下さいまし


さて こうやって 日常が切羽詰まってきますと

つい 日中 少しの時間だけでも~っと

逃避行することがございます


今や 日本人観光客に 絶大な人気の マリーナベイサンズ



ここ を眺める カフェに

実は たまに 2、30分の逃避行にまいります

すごく 風が通って気持ちがいいんだよねぇ

しかも 普段 観光客しかいないし かなり

アウェーな 感じを堪能できます べーっだ!

ぼけっとするのに お気に入り




もう一件は うちからも近く サロンに近い

こちら

{70F76DFB-3540-4898-9F02-1BF1446964B1:01}

PS Cafe

はい よく 記事にもしている場所ですわねぇ

ここは エネルギーが高いっていうか 「気」の

流れが とてもいい場所なのょ


{04E3977C-9D77-45C9-A9E4-9F3D14A3BD0B:01}


忙しすぎて 頭が オーバーヒートしているとき

深呼吸しに まいりますぅ

{1E9E3479-3C78-42E8-B3E7-3EF7C297F3F8:01}

歩くパワースポットと言われる私ですけど ワラ

その充電しにくるとこっ とでも言いましょうか

わはは


記事らしい記事じゃないなぁ

もうね 頭がまわらな~い チーン


明日も忙しい一日になりそうですわ

お休みなさいまし~




        ペタしてね

チャおとめ座