女は人である前に 女なのじゃぁないかなぁ。。。自然治癒力学校@名古屋っ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

さて 今日で 自然治癒力3日間

連続講義の ラストでした



朝 新大阪から 名古屋へ~

photo:01




ラストの今日は おのころ氏も 参上っクラッカー
photo:03



満席っ 会場は 熱気だったょニコニコ

photo:02




代替医療と 女性のカラダについて 5時間しっかり

講義でしたぁ きらきら

photo:04



テーマは どっぷり 『女であること』

photo:05



今の世の中って どこかさ

女は 女である前に 人間であるって 感じの風潮が

あるよう~な 気がしますが。。。。

photo:12



私はなぁ いや そうは 思えないのだよ

女は 女としての 臓器がついている限り

人間である前に 『女』 だよ ひらめき電球


photo:07



女が 女性性を 無視して 健康を保つことは

難しいのではないかなぁ。。。。。得意げ

photo:13



たくさんの女子に 自分の女としてのカラダと ちゃんと

向き合って そのカラダの素晴らしさを 知っていて欲しいな


photo:10


こうして たくさんの場で 話をするチャンスが

増えること これも また 縁のおかげです

おのころちゃんにも 感謝。

photo:11


そして 聞きに来てくださった みんなにも 感謝です

これを きっかけに 何かのヒントを得てくれていたなら

本望です

 
これからの 自然治癒力学校の 行く方向性について

ちょいと じっくり 今回は おのころ氏と 語りました
photo:09




これからの 自然治癒力学校 もっともっと

面白くしていきますっ

その 内容も含めて また 書きますね~

今日までの3日間 自然治癒力学校の スタッフのみんな

お疲れさまでした

そして ありがとうね


今後も タッグを組んで 前にすすんでいけるように

応援しています


ひゃ~ とにかく 充実して終わりました

今日は ほっとして 寝ますっ

たくさんの LOVE ありがと~~~~

お休みね~ん ラブラブ

        ペタしてね

チャおとめ座