今日のコーデ ♪ 街はもう混みだしたね〜 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

夕方に チャクラの追加募集かけましたが

無事に埋まりました ありがとうございます ぺこり


あと 神戸の美容院 情報ならぬ ほかにも 

たくさんの オススメ情報を メッセージでも 

いただきました きらきら めっちゃ 嬉しい♡

どうも ありがとうございました

もう 今週の土曜日だし 予約は厳しいかな っと

思っておりましたが なんとか とれました きゃー

行ったら 神戸から レポしま~す 

終わったら あの辺で お茶でもするか~

神戸に住んでいる方 遊んでください 笑




昨日の記事にのせていた 「今日のコーデ」

$代替医療師Vanillaのブログ


この Tシャツワンピース 先月の日本で買ったもの

らむちゃと 109でお買い物したひとつです

あのあと らむちゃは カメラを なくしてしまって

お買い物の様子も 遊びに出かけた様子も 全部 なくしちゃって

がっかりしておりますたのん 涙


それにしても 109で あれだけ買い物をしなかったのも

珍しい ・・・ べーっだ!


このお店 普通には お買い物 できないような

ちょいっと コスプレはいったような 服ばっかしです

が 可愛いもの 多いんだよなぁ お手頃だしね ビックリマーク

109 に来たら 必ず 覗きます

’Onespo’ です 
 

$代替医療師Vanillaのブログ

娘がいたら きっと 相当嫌がられるだろうな~ わはは

下には 黒の短パン はいてます

ブーツは ASH



さすがに お正月 3が日目は 街にもすっかり

人が 戻っておりますね~

カフェも もう どこも開いております

$代替医療師Vanillaのブログ

@jones シンガポールの親友と 年始デート


昨日の ラブ記事 続き書いております

ちょいと 待ってね~

でも はじめて読む ラブ記事があれですと

ちょいと びっくり はてなマーク って方も 多い

ようですなぁ

よかったら LOVE& の過去記事 覗いてみてね

あとで 携帯の方のために リンク貼ります



ダーが 明日 帰ってくるです

いないと やっぱり つまんな~い 得意げDASH!




     ペタしてね

チャおとめ座