今日のコーデ♪ 怪獣DAYのコーデ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

昨日 たくさん ネタあってね

どれから書こうかと 頭ひねっておりますが

まずは これでしょう

リンク貼っておきます

こっち この偶然は なんなのだ!?これはですな本当に偶然なのでした

お気に入りレストランで 座って横見たら

茶目が いたんだよね なっ・・・なんと!

う~む 偶然って 愛が引き起こすもの はてなマーク



この後 参加した 

→ 恋愛探検家kenbout のメルティーナイト

これまた 愛するひとりでございます Kenちゃんの

ラブトークにて これまた 

一生心に残る 素敵な サプライズ きゃー

これは あとで まとめま~す



☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆



昨夜あげた 怪獣day のときのコーデです

これ→ 怪獣DAY ☆なごやか~な日 

この記事 たくさんの愛のあるコメントありがとうですラブラブ!

なんだか最近 本当にいっぱいの愛を 感じます

すごく うれしい 泣き1




$代替医療師Vanillaのブログ

すんごい 普通~ なコーデです

$代替医療師Vanillaのブログ


Tシャツ どこかの セレクトショップのもの

お気づきの人 多いよね

こういう そでフリルの Tばっかり 

微妙な 丈違いで いったい何枚あるのだろうか ・・・

このコーデ記事を 書く為に 

服を決めているわけではないので 撮ってから 

あれ また この前と一緒やん ってこと 多し 

$代替医療師Vanillaのブログ

レオパード柄ショーパン Guess

bag Chanel

watch Jcob

ブーツ 撮り忘れたけど Far East の toilette


アクセは
$代替医療師Vanillaのブログ
いつもの Thomas Sabo と chanelリング


今週も後半 勉強会もあって 充実していそうです

みなさんも 暑い中 ばてないようにね (Θ_Θ)



ペタしてね

チャおとめ座