お買い物した 靴たち・・・ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

興味のない方は スルーでね 今夜は
私のアホ記事でございます


今回は 安い~ラブラブ! と 3日間セール というのに
つられて 足をとめてしまいますた


シンガポールは年中セールともいう 汗

いまだに 払拭できない 円への換算 ・・・

シンガポールドルで考えると 

「 うわ~っっ たかっ お金 」

と 思うのにもかかわらず 買いたいときはすかさず
頭の中のそろばんが 円へ換算いたしますのです 得意げ

◯◯◯円なら やっす~い クラッカー

と 自分を納得させ 汗

日本での 価格基準 & 為替の力で ものすごく
割安感が 出てしまうのが 私の買い物に 拍車がかかる
理由でも ございます

はてなマーク あ こじつけとも いいます なにか? とほほ

いや~ん わかっておりまする~ ショック!


でも みなさんだって ありますよね
特に 今は 日本円が 恐ろしいほど パワフルですから
きっと 海外旅行に 行って ついつい使っちゃう
そんな こと きっと あるはずっっ

そして 日本の円は どんどん海外へ流出して
これまた 大変なんだなぁ・・・

いや その話じゃ なかったか




黒いのばかり 実は 4足も・・・

一番気に入った Bootie

$代替医療師Vanillaのブログ


カットがかっこ良かった ハーフウエスタン
$代替医療師Vanillaのブログ


定番黒パンプスですが マルシアーノMarciano の
デザインは ただのパンプスも いつも おされです~ラブラブ
$代替医療師Vanillaのブログ

あと 黒のハーフブーツ ちょいファー付き



今回 もっとも 気に入ったのが これ↓ これ ラブ
$代替医療師Vanillaのブログ

とっても おしゃれです~ 何に合わせるのか
見当も ついてませ~ん 得意げ あれれ


で ほかにも シンプルヒール2足 赤とベージュ
おっと 6足じゃないっ  7足だった・・・・・・



靴ばかりは セールに出しても サイズがあるから
なかなかね DASH!

ちなみに サイズは 靴幅は細身でして
23.5センチ 23センチ寄り って感じかしら

今度のガレージセールでも 靴も出しますのでs
サイズ合う方は トライしてみてね~ パー

買った分は 手放さないと 

頭では 分かってるんだけどね・・・



さて 土曜の夜ですわ
私は これから 少し勉強しますです~

では みなさんは 素敵な夜をね 夜の街

$代替医療師Vanillaのブログ


アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク

これ→ アメンバー記事への申請 のお願い記事

あの・・・ ルームは空で
メッセージで自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座