予防接種 セミナーだ〜っ ☆* | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

12月に入ったと思ったら もう来週には
日本入りなのです~ 

恐ろしいほどに 毎日が早いです

街は もう クリスマスのお買い物で 混み混みでして
我が家は 街のど真ん中に住んでいるので
周囲は 車が びっしりと 動けない状態 叫び

クリスマスショッピングに まだ 何も 手を付けていない私は 
ちょっとばかり 焦りつつありますわ~


な~んて 少し今日 用事があって ニーアン高島屋を 
通りましたら ・・・  

ま~た 靴買っちゃったでは ないですか ガクリ
なんと6足も 

たまに 靴のまとめ買いしてしまいます

え たまにじゃ ないって はてなマーク  おほほ

お気に入り Cat Hamille も買っちゃいましたし 汗

気にしない 気にしない 得意げ



さて 来週は 予防接種セミナーですね

シンガポールでも 月曜日にお話します で 
日本に移動して 日本では木曜日にね
 
前回 「アレルギー疾患序章」を受けた方は 今回ので
アレルギーの 基本中の 基本が きっと理解できると
思うんですわ

前回は 体の まずは症状を起こしにくい土壌作り 

主には 口からはいってくるものによる アレルギー疾患 の
原因のひとつを 腸を視点にして お話しましたです

今回の予防接種は 主には 血液が視点です

この 大きな原因の2本柱を 理解すると 自分の
または 子供の アレルギー疾患問題の 次なる対処法も
見えてくるでしょう

何事も 原因と結果ですわ  耳タコょね えへへ…


もちろん 予防接種は アレルギー疾患とだけ 関連が
ある訳では ございませんですよ

もっと たくさん 知っておいて欲しいことございます

ま あまり 予防接種に関しては 記事にしておりませんし
これからも 記事にすることは ないかもです

以前 障りを書いたものはありますので リンク貼っておきますね

これ→ 予防接種・序

これ→ おいしい患者


なかなか 文章にしてしまうと 表現が難しいのです

しかも 平面的になっちゃうと 私の得意な 
ひとつのことを 違う言葉で いくつも表現しながら 
話すことが できないので
きっと セミナーで受け取る話とは 別の物に なってしまうんだなぁ

セミナーきてくださって 聞こうかな という
意欲のある方にのみ 聞いていただければいいかな と


まだ 夜の部は少し 席がある様子です
興味のある方は どうぞ のぞいてみてね

$代替医療師Vanillaのブログ

では ま~た~ねん きらきら


アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク

これ→ アメンバー記事への申請 のお願い記事

あの・・・ ルームは空で
メッセージで自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座