ダーなしの 怪獣DAY ;T^T; | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

便秘も解消し フットマッサージに行って
ついでに 肩ももんでもらったら

今日はすっかり 快調な私で~す なっ・・・なんと! 

すごすぎる・・・ この3日間は なんだったんだ と
言うくらいの 回復力でござります

実は もうひとつ 怪しい問題もあって これは
おそらく お話すると 笑われそうなので ブログには
書きませんが 

呪文をとなえると なくなる みたいな ←かなり怪しい シラー


いつも とっても心配をおかけしております よね汗

励ましのコメントに 元気づけられて 
回復力も 倍増しているに違いないのですわ ラブ

ありがとうございます ハート

免疫は なんといっても 前向き精神から~クラッカー

それだけは きっと 誰よりもある気がします 得意げ 



なにはともあれ 無事に 日曜の怪獣DAY

なんとダーは マレーシアのプロジェクトの仕上げで
今日は いないのですっワラ

朝は 通常はダーが 見ていてくれるのですが
今日は 寝ていられずに 早くから 怪獣たちと
格闘です


うるさ~い っっ 叫び


ミニの ぬいぐるみのひとつが とってもボロボロで
もう 中の詰め物が 出てきてしまい 処分したのですが
捨てるときに 新しいぬいぐるみを 買うことを 約束しました

ミニのベッドが これでもかっっ ていうくらいに
ぬいぐるみが ごちゃごちゃおりまして 

喘息にでも なるんじゃないか
と思うくらいに 埋もれて寝るのが 好きでございます

一番 強がりん坊なのに かわゆす にひひ 


もう 数日前から 目を付けていたクマさん

$代替医療師Vanillaのブログ


$代替医療師Vanillaのブログ


$代替医療師Vanillaのブログ

とても 大きなクマさんで 赤ちゃんもだっこしてるのよ
なぜかすごく 安かった・・・ 800円って 音符

そんなものだっけ はてなマーク

安くて 嬉しいママでございますた


これまた 騒がしくランチを済ませ
大怪獣と 中怪獣には PCゲームの時間を与え
私と ミニは プレイグラウンドへ GO


プレイグラウンドで 子供たちを 見ていて 時折なんとも
思えない いろいろな気持ちが 交錯するのです


まだ 一人目だな と思う 子供のママやパパは
3歳くらいでも ぴったり子供の横について
遊ばせています

本当に すぐにわかりますです

とっても 懐かしいノスタルジックな気持ち


ほかの子が 押したり ちょっと叩いたりなんてことが
あると 顔をしかめつつ ちゃんとカバーして 守ります 
しかも 子供は 押されるだけで わっと泣き出す


あきらかに 二人目以降の子供だな と わかる子供たちは
押され 叩かれ 転び ぶつかり しながらも
泣くこともなく 走り回っておりますのです

ミニですか はてなマーク

驚異的です・・・・

一人目お子さんのママたちを 心配させないように
見張っている のが 私の仕事 あせる


だって ほかの子を どつくんだもの~ むかっ

転ばないように とかぢゃ ないの~ ドクロ


さすがに 大怪獣小6 中怪獣小2 この2匹に
もまれておりますので ゴキブリ並みに 脅威です

ついさっきも ソファにくみしかれ 大きなクッションの
下に敷かれて 大怪獣がそこに のっかっている みたいな
状態で 遊んでいる んですから なく

先日など 2段ベッドの上から 中怪獣を突き落としたり

恐ろしい・・・

あの ぬいぐるみを ハグしているかわゆいミニは
いったい どこへ はてなマーク あたた あせる


プレイグラウンドでも はげしく 突き飛ばされ
空をトンで 見事に 転倒 

「あっ!!」 っと 周囲が驚き 私に注目

「あなたの お子さん 転んだよっっ」 ということでしょうかね

私 ニコニコと 立ったまま 

ミニは すっくと 立って 「あの子が押した」と 

私に指差し確認だけし 遊び続行 ・・・ たくましい モグラ

途中 顔面パンチを受けた時には さすがに
泣いて 帰って参りましたが ま ほんの5秒で
回復 アップ



実は 私も まだ大怪獣しか いなかった頃
まさに その場にいた 一人っ子 ママたちのように
手取り 足取り 大怪獣をかばって プレイグラウンドに
いたのです

今日 転んだのが 大怪獣の頃だったら
すぐさま 駆け寄り おそらく 泣き叫ぶ
大怪獣を 抱き上げ 心配顔でしたわ

4歳くらいのときにも 大きな子供が どんっと
いじわるに押すのをみて 「いや~ん この子のママ
ちゃんと 見てて欲しいな~」 と 少なからず
心配した私自身を 覚えております

懐かしくて なんだか 胸がきゅんとしてしまいましたわ



2匹目 3匹目 と 私自身にも余裕ができ
いろいろな 経験もして
怪獣たちも お兄ちゃんの存在で もまれ
より たくましい こどもにと 下になるほど
なっていく

こうなって 初めて 大怪獣しか いなかった頃の
自分の キャパの狭さに 苦笑いしております

でも それも あの時期を通り過ぎてこそ ビックリマーク 


どんな人にも そのときのステージがあって
そのときにしか 見えない 気づけないことが ある

それは 誰かに こうだ と 言われるのではなく
自分で そうだ と 気がつくもの

本人が 気がつかなくちゃ


今 在る ステージが どんなものであっても
そこでの 精一杯で いいのだよ

そして 今このときに自分のとれる 最善のチョイス

それは あとで後悔するのは無駄ですわ

いいのよ それで もし結果に 何か素敵じゃないこと

が起こったのなら それこそ 気づきのチャンス ひらめき電球



自分が 通り過ぎたステージであるのなら
その ステージにいる人に 
ああだ こうだ とアドバイスするのも
あることかとは 思いますが 

あたたか~く ただ 見守るのも 
素敵なアドバイスなのかもっ ラブ

愛は 忍耐じゃ~ クラッカー


たまには スパルタでも まいりますけど べーっだ!

ふはは~


まだまだ 知らないこと 未知のこと
山のように あるんだな~ ほんと ・・・

修行は永遠ですわね とほほ 先は長い~

$代替医療師Vanillaのブログ


今日のコーデ キラキラ
$代替医療師Vanillaのブログ


今日は これから 服の整理しようと思います
12月は また ガレージセール するよっっ チョキ

ま~た~ねっ

アメンバーを申請される方へ 必ず読んでねビックリマーク

これ→ アメンバー記事への申請 のお願い記事

あの・・・ ルームは空で
メッセージで自己紹介のない そして読者登録もない
という方からの 承認はしておりません ご了承くださいね
セミナーへお越ししたいただいた方は メッセージくださいね
私のセミナーを聞いている方には ぜひ読んでいただきたいです 


        ペタしてね

よりたくさんの人に知ってもらうために
こちらにも これ↓ ポチお願いしますです
 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
 にほんブログ村
これも始めてみましたですこれ→ 

チャおとめ座