ものすごく濃い福岡〜☆ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

先々日の東京セミナーの熱も覚めやらぬまま

$代替医療師Vanillaのブログ

行って参りました 福岡 クラッカー


書くことがおそろしくたくさん溜まっておりますが

ま~なんと 充実した3日間でしたことでしょうビックリマーク


この福岡  大好きな茶目との 初のラブコラボも
ございましたが 少々 私暴走しましたかね 得意げ 
なはは

$代替医療師Vanillaのブログ

ま~打ち合わせも何も 無しでの ぶっつけで
ございましたが なかなか 興味深いものになったのでは
ないであろうか 目 
大変 濃い 福岡セミナーでしたです


新しい参加者の方 ありがとうございましたラブラブ
楽しかったです です 

私のブログは 本当に 読むだけでもいいかとも思うんだけど

一度でいいから ぜひ 聞きにきて欲しいのですわ

もうね~ ただ読むのと 5感で感じて聴くのとは

インプットの量は 絶対に違いますから ねん 合格


相変わらず 自分では ほとんど画像を撮らない私です

画像撮ったかたは 記事アップしたら 是非にコメントに残してね

コピペしに まいりますわ~ べーっだ!



また この怒濤の3日のおかげで(せいで)

引いていた風邪は すっかりどこかへ行ってしまい

出るべき熱は 消滅~ あせる

困ったわ ガーン


また 罹るように 祈っててね ←なんちゅうお願いかしらねん

あ 東京セミナーは もう レポ記事アップされてます



画像もこっちに 沢山のってま~す ラブラブ

$代替医療師Vanillaのブログ

では 取り急ぎ 帰ってきたよ のお知らせで
ございました

ではまたねん チョキ

      ペタしてね

チャ おとめ座