無事終了~♪ で福岡準備中・・・・ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

テキストがらみで どたばたでございましたが
なはは
結局夜の部は 半分はテキストなくてごめんなさいですあせる

その分 延々としゃべっておりましたが
残りの分は お送りするので、ちょいお待ちを

$代替医療師Vanillaのブログ


さて、今日はいつもの体の話ではなく 心のテーマで
まいりましたが 所詮体のこと 結局は同じところに
戻ります

心身ともに健康であるためには、基本はひとつ

体のルールを 知ることで 自分の健康状態と

向き合えるように なってきたかな キラキラ

今日も たくさんの みなさんにお会いできて
嬉しかったですわ~ ラブラブ

新しくお見えになった方には ちょっとややこしい
テーマでも ありましたが、本当にありがとうございました

また 情報を上積みして さらに知恵を蓄えてね 合格


セミナーレポ あがりましたら コメントに残してね パー
  


さて 「体の健康ルール」のお話の残りもあとひとつ

来月でひと通り 大事なことはお伝えすることになりまする

先ほどから 6月のセミナーの申し込みも始まりました

お申し込みは いつものように これ→こちらでね ニコニコ


内容詳細は また ゆっくりお書きしますが
6月のテーマは 

酵素  と  活性酸素


よく聞く 老化には欠かせないテーマでございます

私の思うシリーズで 参りたいと思います



さて 明日から福岡です きらきら

今から 準備しなくちゃですわ



おやすみなさい☆ 

       ペタしてね
チャ おとめ座