代替医療師の 苦労って  | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

みなさん 週末の金曜日ですわ 星

楽しくお過ごしかしら~ はてなマーク

先ほど ホメオパシーの目次左矢印やっとショック! 作ったので
アップしております

さてさて実は この2日で 同じような質問を
読者の方からと ほかメッセージでいただきましたのよ

そのうちの おひとりの方の質問 電話

「医療現場の大変さはよく知り合いから聞かされています。
そんな中で、どういったことを楽しみ?
生きがいで続けていますか? ちょっと気になったので」


そうか~

どんな 大変さなんだろう はてなマーク
と 実は 私のほうが 質問したいかも 目
うふ

ほかの 代替医療師の方も 同じように思っているのかしらんはてなマーク

もちろん 治療家として 患者の病や症状の
改善のお手伝いをする上で 
一緒に 苦しい状態を くぐり抜けるという 
大変さはあるかもしれません

とはいえ 実際にくぐり抜けるのは 患者です

私は お手伝いで サポートできることを
するだけ しかも 求められたら ですわ

ここが とってもクリアなので
治療に関しては 私は 胸をいためることが
無いと言えば もちろん嘘になりますが
大変だと 思ったことは ありませんかも


出来ることは決まっていますわ

また 

私が伝えられることも 決まっています


体は 体のルールで治癒していきますから
意外な方向に 症状が向かってしまう
ということも ありませんしね・・・


聞きたい人が聞けば良いし

アドバイスの欲しい人が 来れば良い


どんなに 「この人にはこの方法がいいはず ビックリマーク
と 思っても 望まれなければ 追いかけも
しませんですし DASH!


健康は その人個人の 財産ですから
他人が むやみに 手をかけちゃならないと
私は 思っておりますのよ

って これでは 答えになっていないのかな はてなマーク
なはは


毎日 やることに忙殺されておりますので

あまり ストレスだと感じている暇もないかな~

また 生きがいですか~

イケメン鑑賞 音譜
$代替医療師Vanillaのブログ
 
いえ 決してふざけておりませんことよ べーっだ!


ってことで もし ほかのセラピストの方で
こんなことは はてなマーク ってことがありましたら
また コメントにでもくださいましね グッド!


今日は サロンの来月のプロモネイル 
私のは ダークカラーで サンプル作りましたわ

$代替医療師Vanillaのブログ
パープルに 黒のレース 合格

あ、プロモは ピンクや軽いベージュベースを
お薦めしますわ キラキラ

楽しい週末をねん

アレルギー疾患シリーズ 明日にはアップしますわ~
     ペタしてね
チャ おとめ座