素敵カップル ♪ | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

シンガポールです
いや~ 帰ってまいりました・・・・ドクロ

なぜか ここは シンガポールでも 一応
5スターだとか 6スターだとかいわれている
天下の ST.REGIS HOTEL の中でございます

ここ となりに隣接して 
ST.REGIS residenceコンドミニアム 左矢印も ございますわ

3年ほど前の まだ プロジェクトの頃
家を買おうと 物件を見ていた私たちも
当時一応 見学にまいりましたわ~

素敵~ ラブラブ!

1SQF (0.0092平方m)が そのときで 
シンガポール2500ドル クラッカー

最低でも 3000SQF (約280ヘーベ)の作りでしたから 
当時 最低でも 7億5千万ドル~ あせる
日本円で 5億円くらいかな

ペントハウスが 去年 26億ドルで売却 !!
この国にいると お金持ちって 本当に
上に上に さらに 上がいると 思い知らされますわDASH!

今日は そんなお金持ちグループの 
お友達といいますか、仕事をコラボって
おりました カップルと 密談 にひひ


場所は1階すぐのところにある ASTORバー

代替医療師Vanillaのブログ

ここの あったかいチョコケーキ
代替医療師Vanillaのブログ
美味しい~ 合格

またしても 血糖値アップ大好きな私 ガーン


じゃ~ん この方 ドキドキ
代替医療師Vanillaのブログ

ん~もう こんだけハンサムだと 緊張しますでしょ
でもね~ MR.Tan これまた究極の 紳士
女性の扱い方 最高です 恋の矢
気さくな方なのよ ラブラブ!
かつては 香港女性をうならせた
MOVIE STAR でしたの 

もう めろめろ~ にひひ

もちろん 奥様も ラブリー音譜
かつては シンガポールを誇るモデルでしたの
 
代替医療師Vanillaのブログ

プロですわ~
この手のポージング 見てっっ 目
撮られ慣れていますもの

私もちょっと頑張ってみますタガーン

代替医療師Vanillaのブログ

ちなみに 画像は ダーリンである先ほどの
MR.Tan あのハンサムに撮られますた カメラ
さらに 緊張の私 しかもフライト後 
ちょ~寝不足で スッピンが怖いです 叫び

あ、プロフの画像とあまりに違うって はてなマーク
ん~もうっ
あれは カラーコンタクトはいってますもの
宇宙人みたいでしょ

たまには コスプレの感覚よ~ にひひ
ゆるして あせる


こうやって Beautiful Peopleに たまに
刺激をいただきまして 支えられております

下手すると 究極のナチュラル肌とかいって
あまりに 手をかけなさすぎる私には
これくらいの 刺激が 大切ですの 得意げ

あとで 健康ブログ 書きますわね
コメント、ペタ 今日からまたお返事しますですパー
いつも ありがとう~ ラブラブ!

   ペタしてね


チャ おとめ座