日本からの お客様  | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

今日は 日本からお客様でっす~ 音譜

以前、ご紹介いただいた

飯田ようこさん 左矢印 

代替医療師Vanillaのブログ


過去ブログで 本の紹介もさせて頂きましたわね

シングルマザー と子供の未来を 支援する

HUMMINGBIRD という チャリティーの財団を設立されて

奔走されています

今回は、私もやっと 参加させて頂いて

働くママの 応援したいと思います チョキ

バタバタとでしたが ランチご一緒しました 割り箸

うふ お気に入り寿司 青木 です~

代替医療師Vanillaのブログ

はてなマーク

デザートだけ はてなマーク

いえ あまりに話に夢中になって

しかも 美味しいものを まえにして

ぺちゃくちゃ パク おいし~

ぺちゃくちゃ パク おいし~ ニコニコ

の繰り返しで はっと気がついたら デザートでしたわガーン

「あっ !! 撮ってない~ 叫び

うふふ

ごちそうさまでした~ ラブラブ

代替医療師Vanillaのブログ


今日は 一日 お役所仕事で このほかは

役所に缶詰だったのですが 汗

おいしいもの 食べたし 全部 ◯まるっ合格


もう 今日から7月です

日本も これから本格的に 夏ですね 晴れ

夏バテ 対処 今度書きますわね~ 

あ、まだ 早いか あせる

今月は 美容もテーマに 多く書きたいと思いますです

リクエストしてくれた みなさま お待ちを~ パー


チャ おとめ座