日本のどたばた  | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。


日本での滞在は、今回も例にもれず

大変でしたが

とても充実したものでもありました グッド!


以前から、がんばっております

つけまつげ? のスクールも

今月は もう1件 日本でも指折りのところへ

ここでも、しっかり新しい技術を頂戴してまいりました


シンガポールでも スクールを開講したいんです


何にせよ、この業界は 目が命 目

そろそろ 老眼 !?に 悩むお年頃の 私は

ハハハ・・・ ガーン

がんばりますわ。


ま、雇う側が 1から 知っていた方が

経営もしやすいものねん


その流れで BEAUTY EXPO にも行って参りました

ネイルの商材、まつげの商材、新しい美顔器やら、化粧品やら

この業界も 世の中は常に 進歩しているのですね~

この1年は 比較的 美容に重きを置いて 勉強していますが

とても ついて行けてない !!


どっと疲れて ご飯中
代替医療師Vanillaのブログ-obennto3

日本のこういう幕の内弁当って

代替医療師Vanillaのブログ-obento

つい、うれしくなってしまいます ニコニコ


     
さて、日本では マスクの人が とっても多くて

驚きましたわ ビックリマーク

そうですわよね、ま、予防するのが 一番ですもの

でも、海外でいわれているほど

マスクがもう店舗では購入できないとか なんて

いうことは ないのですわね 得意げ

あまりにも 普通に多くの人が マスクしているので

していない自分が 『いいのかな』 という気分に

なってしまうっていうのが 怖いですわ あせる


日本では 今回は美容三昧でしたが

次回は ホメオパシーの強化合宿とやらに

2日間缶詰にされに 戻ります

どの業界も 常にアップデートが 大事なのですわよね



ということで、前回のブログで

なんだか 皆さんに あまり

楽しい気分をシェアできなかった こと 

とても 残念で 反省もしかり


身に起こることには 全て理由があると

私は 思っているので


このことも なにか 私に与える物があるのですね

きっと 目

多くの人に心配していただきました

恐縮です ビックリマーク

本当に ありがとうございます 


精進精進


明日からは、健康ブログ 開始しますわね

あ、今夜 上智大学のシンガポール ソプィア会が

あったのです。

顔出してきましたビックリマーク

とっても 息抜きになりました ニコニコ

みんな ありがとです

代替医療師Vanillaのブログ-ソプィ案

チャ