明日から日本~! | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

明日の朝便なので、
すっごく忙しくて、めまいがしております叫び

ペタ、コメ、メッセージありがとうございますニコニコ
お返し、お返事は明日までお待ちを~!!

でもブログ書いてる・・・すごい目 ハハハ。

今日、ご飯も食べる間なく。
(いつものことなのですが・・・)

シンガポールでは、ほぼ毎日通う
コーヒーショップで駆け込みランチ。

アークンカフェ
代替医療師Vanillaのブログ-かや1
いつも地元のシンガポーリアンでごったがえしております。

私がオーダーするのは、
「テーシークロオッソン」 紅茶ミルク入り、砂糖抜き

テーシーだと、紅茶ミルク甘い
テーオーだと、ストレートティ
など、もちろんコーヒーの場合には
このテー(紅茶)が コーピー(コーフィー)に変わります。

代替医療師Vanillaのブログ-かや2
1杯、 S$1.5 です。100円弱ですか。

これに、カヤジャム(ココナッツジャム)とバターをたっぷり挟んだ
KAYAトーストが、私の朝ご飯兼、お昼兼、おやつ。
本当に美味しくて、やめられないのですナイフとフォークコーヒー

いつも3時までは、何も食べられない~~叫び
から、これくらいは、罪悪感なしで・・・
ここには、いつも長くても15分しかおりません ガーン

代替医療師Vanillaのブログ-かや3
いただきました。
あ、紅茶はこうやって、スプーン(スープスプーン)でいただきます目
ちょっと、おもしろいでしょ。

シンガにお越しの方は、スタバの代わりに是非トライしてね。

では、日本で~飛行機